黒後愛のミライモンスター出演時の画像がかわいい!彼氏はいるの?

黒後愛さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

黒後愛さんとは、女子バレーボール日本代表で、中心人物です!

そんな黒後愛さんですが「ミライモンスター」で取り上げられ一躍有名になりました。

そして、今回世界バレーが開催されます。

https://twitter.com/nVGtLfDjZG74Zgj/status/1139456768092676102

そこで、今回は、そんな黒後愛選手についてみていきたいと思います。

さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

ミライモンスターにも出演した黒後愛のプロフィール

名前:黒後愛(くろご あい)

生年月日:1998年6月14日

出身地:栃木県

身長:180㎝

体重:70㎏

血液型:B型

そんな黒後愛選手は、東京都の下北沢成徳高校出身です。

下北沢成徳高校のバレーボール部は、名門と知られ、あの大山加奈選手や木村沙織選手などを輩出しています。

そんな強豪校でありながら、黒後愛選手は1年生の時からレギュラーを獲得し、春高バレーでも大活躍してます。

東レ・アローズ入団し、Vプレミアムリーグでは、最優秀新人賞を受賞してます。

黒後愛 ミライモンスター 春高バレー 新鍋理沙 

黒後愛のミライモンスター出演時の画像がかわいい!彼氏はいるの?

下の画像が「ミライモンスター」のころの画像です。

黒後愛,ミライモンスター

今もかわいいですが、当時も健康的な部活女子って感じでかわいいですよね。

いや~当時からかわいいですね~

黒後愛,ミライモンスター

で、下が現在の黒後愛選手です。

かわいさが倍増し、美人さんになってます。

黒後愛,ミライモンスター

下が、激レアショット

黒後愛,ミライモンスター

スマホも黒後愛選手ですよ~。

誰かに似てませんか~?

黒後愛,ミライモンスター

黒後愛,ミライモンスター,川栄李奈

そう。川栄李奈さん。

なんとなく似てるような~。

とにかく可愛くで美人さんってことは確かですね!

日本女子バレーでかわいい選手と言えば、黒後愛選手か新鍋理沙選手ではないでしょうか?

新鍋理沙選手は、スタイルが超良くて、何頭身美女?って感じで言われるくらいです。

でも、意外なのですが、

私服が素朴

 

なのです。

プレーする際のユニフォーム姿しか知らない人にとっては、けっこう驚愕です。

でも、そんな新鍋理沙選手の私服も、だんだん素敵に見えてくるのですから不思議なものですよね。

今回、黒後愛選手もミライモンスター時代から随分とかわいさがアップしてますね。

今回の世界バレーで人気が爆発するのは、間違いなさそうです。

そこで、気になる彼氏情報です。

いろいろ調べてみましたが、現在彼氏の情報らしいものは無かったです。

今後、情報入り次第、記事追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

かわいい黒後愛の今後

今回、ミライモンスターにも出演し、春高バレーで大活躍した黒後愛選手について少しみてみましたがいかがでしたでしょうか?

今回の世界バレーで、日本を牽引する活躍をしてくれるものと思います。

なんと言いますか、日本女子バレー界を背負う選手と言っても過言ではないですよね。

木村沙織選手を超す逸材とみている方も多いようで、これからまだまだ伸びる選手であることは確かですよね。

しかも黒後愛選手の人気は、プレーの実力だけでなく、容姿がかわいいってとこもあります。

高校時代は、ボーイッシュでかなり男の子みたいな雰囲気ありましたけど、今は、キュート!って感じになっています。

しかも、笑顔が素敵過ぎです!

プレーでうまくいったときの愛スマイルなんて最高にキュートですよね。

そんなところもあって黒後愛選手にファンが多いのだと思います。

非常に楽しみですね。

今後の黒後愛選手の活躍には、目が離せません。

今回は、ここまでです。

また、黒後愛選手について気づきがありましたら記事更新していきたいと思います。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは、また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク

コメント