戸江真奈選手の画像が激カワすぎ!卓球福原愛に似ていてかわいい?

戸江真奈選手ってご存知でしょうか~。

そうなんです。

日本女子バレー選手で、今回の世界バレーでも大活躍されるだろうと思われる選手のひとりです。

今まで女子バレーでかわいお選手で、木村沙織選手だったですよね。

これからの日本代表でかわいい選手と言えば、今回の戸江真奈選手になるのではないでしょうか。

そこで、今回は、戸江真奈選手についてすこしみていきたと思います。

それでは、みていきましょう!

スポンサーリンク

かわいい戸江真奈のプロフィール

名前:戸江 真奈(とえ まな)

愛称:マナ

生年月日:1994年5月18日

出身地:福岡県

身長:163㎝

体重:60㎏

血液型:O型

出身校:上毛町上毛中学~東九州龍谷高校

ポジション:リベロ

そんな戸江真奈選手ですが、バレーボールを始めたのは小学1年生の時のようで、お姉さんの影響があったようです。

スポーツの世界って、きょうだいがいる家庭だと、かなりの確率できょうだいの影響がありますね。

平昌オリンピックで話題になった高木姉妹も、きょうだいでスケートをやった結果、あの最高のステージまでたどりつくことが出来てます。

例えが多少違いますけど、少し前の亀田3兄弟だったそうですよね。

切磋琢磨する中で育つと、成長スピードが違うのでしょうね。

戸江真奈 世界バレー 木村沙織

戸江真奈選手の画像が激カワすぎ!卓球の愛ちゃんこと福原愛に似ていてかわいい?

戸江真奈選手をみてみなさん、どのようにおもわれますか?

過去、かわいいバレーボール選手をみてきましたけど、かなりかわいいって思いませんか?

アイドルのような顔をされていて、とてもかわいいです。

どこかでみたことあるって思ってましたけど、

卓球の福原愛さん

に似てませんか?

雰囲気など、似てるって思いますけど、みなさんどうでしょう?

スポンサーリンク

世界バレー出場の戸江真奈の今後について

今回、かわいいと話題のリベロ戸江真奈選手についてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

世界バレーが開催されますが、今大会で成績を残せば、レギュラーの座も定着するかもしれません。

今後の活躍に期待大な選手のひとりです。

今回はここまでです。

きょうも最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

コメント