山田二千華の彼氏&結婚!高校大学やwiki経歴プロフィール【バレー】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、女子バレー日本代表の山田二千華選手です。

とてもかわいいですね。

 

そこで気になるのが、彼氏や結婚などではないでしょうか。

そんなことで今回は、現在代表選手として大活躍されている

山田二千華選手についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

山田二千華選手の彼氏&結婚!

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

山田二千華選手

とてもかわいい選手です。

そんな山田二千華選手

 

気になるのって、

 

・彼氏は?

・結婚は?

 

ではないでしょうか。

男性ファンも相当いますけど、女性からの人気もかなりな選手です。

その理由は、アイドル並みのかわいらしさですよね。

絶対的エースの古賀紗理奈選手も、相当かわいい選手ですが、山田二千華選手もかなりかわいいです。

古賀紗理那選手の記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね

 

気になる

彼氏さんですが、リサーチしたところ情報が出てきませんでした。

また結婚もされてません。

男性ファンは安心ですね。

 

ですが、これだけかわいい山田二千華選手です。

彼氏がいな方が、おかしいくらいです。

いる方が普通な感じがします。

SNSなどの情報に出ていないだけで、素敵な彼氏さんがいるかもしれないですよね。

 

彼氏さん情報については継続的にリサーチしていきますので、何か情報をつかみ次第記事更新していきますね。

スポンサーリンク

山田二千華選手の高校大学

では次に山田二千華選手の高校や大学についてです。

高校ですが、

豊橋中央高校です。

豊橋中央高校ですが、愛知県の女子バレーでは、名門の岡崎学園に次ぐ強豪校として有名です。

春高バレーでも大活躍されました!

豊橋中央高校出身の選手には、

上尾メディックスの岡本選手トヨタ車体queenseisの辻選手などの選手がいます。

山田二千華選手ですが、高校2年生の時に、

第11回アジアユース女子選手権大会(Uー18)に選出され、中国を破って優勝

高校3年生の時には、

第70回全日本バレーボール高等学校選手権大会 愛知県大会で優勝。

 

大学には進学をされてません。

 

山田二千華選手のwiki経歴プロフィール

では、山田二千華選手wiki経歴を含めたプロフィールみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:山田二千華(やまだにちか)

生年月日:2000年2月24日

年齢:22歳(2022年9月)

出身地:愛知県豊橋市

身長:184㎝

体重:74㎏

血液型:B型

所属:NECレッドロケッツ

愛称:ハナ

ポジション:ミドルブロッカー

指高:233㎝

利き手:右

スパイク:310㎝

ブロック:288㎝

最高到達点:310㎝

山田二千華選手ですが、ご両親の影響もあって、中学1年生の時に、バレーボールをはじめています。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

中学2年生の時には、全国の有望な高校生48人と中学生4人が選抜され、4チームで戦う全日本ジュニアオールスタードリームマッチに出場

中学3年生の時には、全国都道府県対抗中学大会に出場

高校卒業後、

NECレッドロケッツに入団

 

第20回バレーボール女子ジュニア選手権優勝

第20回アジア選手権優勝

ベストミドルブロッカー賞受賞

 

2020年度に日本代表登録。

2021年には、東京オリンピック日本代表の最終メンバーに選出。

 

山田二千華選手の球歴

・日本代表 2019年

 オリンピック 2020東京

 ネーションズリーグ 2021年、2022年

 アジア線選手権 2019年

となってます。

今後の活躍には目が離せませんね。

 

今回

山田二千華選手について

 

山田二千華の彼氏&結婚!高校大学やwiki経歴プロフィール【バレー】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

籾井あき選手の記事も人気です。

あわせえチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

 

 

女子バレー
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント