徳永有美の元夫須田光樹の現在は?報道ステーション復帰で再開?

徳永有美アナってご存知でしょうか~?

そうなんです。

これまでの小川彩佳アナに替わって、報道ステーションでMCを務めることになりましたね。

でも、徳永有美アナって、内村光良さんとの関係によって、番組を降板してます。

もう10数年も前の話ですが、違和感がある視聴者も、また同局内でも、起用に違和感を感じている方もいるようです。

そこで、今回は、そんな徳永有美アナについて、少しみていきたいと思います。

それでは、みていきましょう。

スポンサーリンク

内村光良と「内村プロデュース」で出会った徳永有美アナウンサーのプロフィール

名前:内村 有美(うちむら ゆみ)

旧姓:徳永 有美(とくなが ゆみ)

生年月日:1975年8月14日

出身地:石川県

血液型:A型

学歴:大妻女子大学

そんな徳永有美アナですが、石川県の金沢出身です。

大妻女子大学社会情報学部を卒後し、1998年にテレビ朝日へ入社してます。

入社後の担当番組は、

「早起き!チェック」「やじうまワイド」

そして

内村プロデュース」です。

内村プロデュースは、現在冠番組をもっているお笑い芸人さんたちが、体をはっていたので時代を感じますね。でも、その当時から第一線で活躍している内村光良さんが、以前にもまして現在も人気があり、ますます仕事を増やしているところがスゴイですよね。

ウッチャンって、そうとうな実力者なのでしょうね~。

徳永有美アナ 内村プロデュース 内村光良 報道ステーション 須田光樹

徳永有美の元夫須田光樹の現在は?報道ステーション復帰で再開かが気になる~

報道ステーションに復帰する徳永有美アナですが、同番組を降板するきっかけになったのが、ウッチャンこと内村光良さんとの不倫と言われてます。

そんな徳永有美アナの元夫は須田光樹さんという方のようです。

須田光樹さんは、1998年にテレビ朝日の入社し、2001年には、ディレクターになってます。

エリートなのでしょうね。現在もテレビ朝日に在籍しているものと思われます。

今回、報道ステーションに復することで、元旦那である須田光樹さんと徳永有美アナが再開する可能性ってありますよね。

スポンサーリンク

報道ステーション復帰する徳永有美アナの今後

今回、報道ステーションに復帰する徳永有美アナについて、元旦那さんである須田光樹さんも絡めてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

古巣に戻るには、それなりの覚悟があったと思います。

それ以上に、きっと内村光良・徳永有美夫妻には得るものが大きいことが将来まっているのではないでしょうか。

しばらくテレ朝で内村光良さんを観ることがなかったですが、今後観る機会が増えそうですね。

 

徳永有美アナも是非頑張ってほしいです。

今回は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメント