近江友里恵の結婚相手は誰?似てる有名人や父親、家族も調査! 

サンタです。

いつも私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

今回は、NHKの女子アナの近江友里恵アナです。

先日、NHK連続テレビ小説『エール』が放送され、小山田耕三演じる志村けんさんをみて

『あさイチ』の番組内で涙ぐむ一幕がありましたね。

なんかその様子を実際みていた私も思わず目頭が熱くなってしまいました・・・。

今回は、そんな心のキレイな

近江友里恵アナウンサーについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう!

まずは、近江友里恵アナがどのような方なのかみておきましょう!

スポンサーリンク

近江友里恵アナのwiki(プロフィール)

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:近江友里恵

読み方:おうみゆりえ

愛称:近江ちゃん・おーみちゃん

生年月日:1988年7月26日

年齢:31歳(2020年5月現在)

最終学歴:早稲田大学政治経済学部政治学科

勤務局:NHK放送センター

部署:東京アナウンス室

職歴:熊本~福岡~東京アナウンス室

活動期間:2012年~

 

今回みている近江友里恵アナですが、やはり勉強が出来て早稲田大学の政治経済学部を卒業されているんです。

早稲田の政治経済と言えば、優秀な学生があこがれる学部ですからね!

ですので、近江友里恵アナはかなり優秀な方ってことがわかります。

 

ちなみに学歴ですけど、

昭和女子大学付属昭和小学校~昭和女子大学付属中学校・高等学校を経て早稲田へと進学されているんです。

参考までに昭和女子大学付属高等学校の卒業生をみておきましょう!

 

箱崎みどりさん(アナウンサー) → 東京大学 → 東京大学大学院

壇蜜さん(タレント) → 昭和女子大学

 

などなどです。

進学先では東大にも進学する方もいるくらいなので優秀な高校のようですね。

スポンサーリンク

近江友里恵アナの結婚相手は誰?

では、次に気になるのが近江友里恵アナの結婚相手です!

結論、近江友里恵アナはまだ結婚されてません。

しかも、どうやら彼氏情報もないようなんです。

 

でもでも、これだけ素敵な近江友里恵アナ。

彼氏がいないなんてことはまずないと思います!

報道されていないだけで、イケメン彼氏がいてもまったくおかしくないですよね。

 

近江友里恵アナと似てる芸能人は誰?

では次に近江友里恵アナが他の有名芸能人に似ているかって気になりました!

誰に似てると思いますか?

 

①竹内由恵アナ

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

竹内由恵アナ素敵です!

 

では、近江友里恵アナはどうでしょう?

近江友里恵アナも変わらず素敵です。

似てないですか?

似てますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

②光浦靖子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

光浦靖子さん。知的な感じですね。

では、近江友里恵アナは?

これまた知的な感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

どうでしょう?

知的な感じという意味では似てるのでしょうか?

いかがですか?

ねっ?

 

 

スポンサーリンク

近江友里恵アナの父親&家族は?

 

近江友里恵アナがいろんな芸能人の方と似ていることがわかりました!

そんな近江友里恵アナですが、お父さんやご家族についても知りたくなりました。

 

調べてみましたが、お父さんの具体的な職業などは判明しませんでした・・・。

ですが、近江友里恵アナって小学生から高校まで昭和女子大学の付属で、大学は早稲田大学でしたよね!

これは、かなり学費かかります。

ということは、そうです。近江友里恵アナのお父さんはお金持ちの可能性がかなり高いってことになりそうです。

 

おとうさんにの情報はそれくらいでした。

お母さんはについては、情報がまったくなく、おそらく専業主婦ではないでしょうか先ほどのとおり、近江友里恵アナの学費を払えるのですから、きっと裕福な家庭だと思います。ってことは専業主婦ではないでしょうか?!違っていたらすみません・・・。

では最後にきょうだいについてです。

近江友里恵アナには1人の弟さんがいるのですが、噂レベルですがお医者さんとのことです。お医者さんってことはますます、近江友里恵アナのご実家が裕福な家庭だと推測できますね。

しかも弟さんを医学部に入れるなんて、かなりお金かかりますからね!

ってことは、もしかしたら近江友里恵アナのお父さんって開業医?なんてことも思ってしまいます!

これも推測なんて、違っていたらごめんなさい。

 

今回、

NHKの近江友里恵アナについて

・プロフィール・結婚相手・似てる芸能人・父親&家族

についてまとめてみました。

今後も近江友里恵アナについて気付きがありましたら記事にしていきますね。

では、今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

NHKの先輩アナである桑子真帆さんについて記事にしてます。

よかったらぜひチェックしてみてくださいね♪

 

それでは~。

 

 

 

 

 

 

 

女子アナ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント