沢田研二の息子の現在の仕事は?本名は沢田一人ではなく澤田一人?

沢田研二さんってご存知ですよね~。

そうなんです。

あのジュリーこと、沢田研二さんです。

そんな沢田研二さんですが、

先日開催予定だったさいたまスーパーアリーナ公演が開演直前に中止となる騒動が起きましたね。

「契約上の問題が発生したため、中止とさせていただきます」の貼り紙でアナウンスされたとのことですが、納得のいかない方も多かったのではないでしょうか。

なんとも、不思議な感じがしますよね。

沢田研二さんって、女優の田中裕子さんが奥様です。

息子さんもいるそうです。

そこで、今回は、コンサート直前中止を行った沢田研二さんと息子さんについてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

コンサートを直前中止した沢田研二のプロフィール

名前:沢田研二(さわだ けんじ)

本名:澤田研二(さわだ けんじ)

生年月日:1948年6月25日

出身地:京都府

「ジュリ~」って言えば、そうです。

樹木希林さんですよね。

樹木希林さんの記事です。

チェックしてみてくださいね。

そんな沢田研二さんすが、愛称の「ジュリー」は有名ですよね。

ザ・タイガーズ時代の70年代から80年代に大人気となり、ソロ後は、「日本のデビット・ボウイ」と言われ、1977年には

名曲「勝手にしやがれ

第19回日本レコード大賞を受賞してます。

まさに、日本の音楽界のスーパースターですね。

沢田研二,ジュリー,田中裕子

沢田研二の息子の現在の仕事は?本名は沢田一人ではなく澤田一人なの?

 

今回、コンサートを直前に中止した沢田研二さんですが、息子さんがいます。

 

現在の奥様が、田中裕子さんですが、息子さんのお母さんは、

伊藤エミさんです。

伊藤エミさんは、元ザ・ピーナッツのメンバーです。

そんな沢田研二さんと伊藤エミさんとの結婚生活は、田中裕子さんとの関係によって離婚となったようです。

当時はかなり話題になってようで、慰謝料も相当な金額だったようです。

沢田研二さんの息子さんは、澤田一人さんです。

沢田一人ではなく、澤田一人なのは、本名が澤田だからですね。

また現在の澤田一人さんの仕事ですが、音楽関係の仕事の就かれているようです。お父さんである沢田研二さんが音楽界のスーパースターなので、息子である澤田一人さんも、音楽の才能があるのでしょうね~。

ただ、音楽関係とだけで、それ以上の情報がないので、表に出てくる仕事ではないのかもしれませんね。歌手活動などされていたら、もうとっくにバレてますもんね。

スポンサーリンク

沢田研二のまとめ

今回、沢田研二さんと息子さんである沢田一人さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

田中裕子さんとのお子さんではなく、伊藤エミさんとのお子さんってはじめて知った方も多かったのではないでしょうか~。

今回の直前中止で、ジュリーが話題になってますので、もしかしたら、今後、息子さんである澤田一人さんに注目が集まるかもしれませんね。

もう1回樹木希林さんの記事です。

今回は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメント