沢田研二のドタキャンの真相…プロとしてありか?誰がケツを拭く?


沢田研二さんのコンサートドタキャンが話題になってますね。

そうなんです。

ジュリーの愛称で人気な沢田研二さんが、先日開催予定のコンサートを開始直前になって、中止にしましたよね!

契約上の理由などとある意味、どうとでもとれるような理由でドタキャンをしてます。

でも、楽しみにしていたファンにとって、また主催者側にとっても、たまったもんじゃないですよね。

今回の件って、沢田研二さんって、どう思ってなのでしょう?

音楽家として、プロとして、どうなんでしょう?

また、このような騒ぎって、結局誰がケツ拭きをするのでしょう?

そのあたりを、予想や推測もふくめ書いていきたいと思います。

まず簡単に、沢田研二さんについてみていきましょう。

スポンサーリンク

コンサート公演中止をした沢田研二のプロフィール

本名:澤田研二(さわだ けんじ)

生年月日:1948年6月25日

出身地:鳥取県

身長:171㎝

沢田研二さんの最近の画像をみて、かなりびっくりされた方も多いのではないでしょうか?

かなり体重が増えたような・・・。

昔のジュリーって、痩せていて、性別がよくわからい感じのスタイルでステージに立っていたのですけど、印象が全然違う感じになってますよね。

でも、もう70歳ですからね。

昔のままの、ガリガリでは、そっちの方が、違和感ですよね。

沢田研二,ジュリー,田中裕子

沢田研二のドタキャンの真相やプロとしてはどうなのか?誰がケツ拭きするの?

今回の沢田研二さんのドタキャン。

みなさん、どう思われますか?

沢田研二さんの主張では

契約上の問題が発生した為

とのことでしたが、

真相はどうなのでしょう?

情報では、

原発反対の署名をホール内で決行しようとしていた

なんてこともネット上ではあがってます。

今回の会場では、署名はできなかったことが、コンサートのドタキャンにつながったとしている説です。

また、観客数が少ないことに納得できなかったとする説もあるようです。

真意はどうなのでしょう。

ですが、

今回のドタキャン劇に対して、デヴィ夫人

私だっら契約がどうあれ、ファンが来ていたら出ますけどね。ファンを失望させるって…。お金の問題でとかではなく、出るべきだった

ファンファーストのコメントを出されてますね。

また、今回のドタキャン劇のケツ拭きですが、いったい誰がするのでしょう?

一般的な予想では、

一時的には、主催者側

次に、コンサートを実行しなかった沢田研二さん側に主催者側から損害を求められるのではと

予想します。

スポンサーリンク

ドタキャンを謝罪した沢田研二の今後

今回は、コンサートをドタキャンした沢田研二さんについて、真相やプロとしてのありなしなどをみてみましたが、

いかがでしたでしょうか?

個人的には、せっかく楽しみにして遠くから足を運んでいるファンもいるので、実施したほうが良かったのではないだろうか。

プロとしては、その選択をすべきだったのではないだろうかと考えます。

今後、さらに情報が入り次第、追記したいと思います。

今回は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク