友野一希のラーメンのおススメ店はどこ?Tシャツもラーメン柄を愛用?

友野一希選手ってご存知でしょうか~?

そうなんです。

今日本の男子フィギュアを牽引している羽生結弦選手、宇野昌磨選手に続く次世代の選手として注目を集めてます。

グランプリシリーズに出場し、ますます人気も出ること間違いなしです。

そんな友野一希選手ですが、ラーメン大好きで有名な一面もあります。

さて、どれだけ好きなのでしょう?

そこで、今回は、そんな友野一希選手のラーメン愛についてみていきたいと思います!

それでは、みていきましょう。

スポンサーリンク

かわいいだけじゃないラーメンも大好きな友野一希のプロフィール

名前:友野一希(ともの かずき)

生年月日:1998年5月15日

出身地:大阪府

身長:160㎝

体重:48㎏

友野一希のコーチ平池大人が超イケメン【画像】…経歴や読み方は?

ラーメン大好きな友野一希選手ですが、浪速高等学校卒業後、同志社大学スポーツ健康科学部に進学してます。フィギアをはじめたのは4歳で、お母さんの影響のようです。

平昌オリンピック出場は叶わなかった友野一希選手ですが、今後の躍進には期待大ですよね。

友野一希,かわいい,ラーメン,フィギア,リバーダンス

友野一希のラーメンのおススメ店はどこ?Tシャツもラーメン柄を愛用?

そんな友野一希選手ですが、ラーメン大好き男子です。

フィギュア選手でラーメン好きって、あんまり聞いたことないですけどね。

そこで、友野一希選手のおススメなお店をみていきましょう!

友野一希望選手のお気に入りラーメン店は

風来軒大坂本店」 さん

です。

こちらのお店には、友野一希選手のサインを書いたそうです。ラーメン好きな友野一希選手にとって大切なお店なのは間違いなさそうです。

その他では、

福岡の豚骨ラーメン「一幸舎」さん

友野一希選手が通っている同志社大学付近の

あくた川」さん

なんかがお気に入りのようです。

また、あまりにもラーメンが好き過ぎて

友野一希,ラーメン,かわいい,同志社大学,グランプリシリーズ                   (↑ラーメンががっちり描かれてます!)

Tシャツのラーメンの絵柄を入れて着ています!

そうとう、ラーメンが好きなようですね。

ラーメン柄のTシャツを着る友野一希の今後

今回は、ラーメンが大好きな友野一希選手についてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

フィギアでの人気もわかりますけど、ラーメン好きってところでも、さらに人気が出そうですよね。

https://twitter.com/asverit/status/1055214947280527360

今後、追記していきたと思ってます。

今回は、ここまでです~。

今日もさいごまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

コメント