宍戸美和公が牧野ステテコ以外に似ている芸能人は誰?【画像】

宍戸美和公さんってご存知でしょうか~?

宍戸美和公」さんの名前だけ聞いて、すぐにピンとくる方は、けっこう少ないかもしれませんよね。

そうなんです。

あの人気番組「スカッとジャパン」に出演している、髪の毛の短い、クレームを言うお客さんで登場する、あの人です。

こう話すと、わかる方もかなり増えるのではないでしょうか(笑)

そんな宍戸美和公さんですが、お笑いの牧野ステテコさんに似てる!と言われてます。

また、牧野ステテコさん以外にもけっこう似ている芸能人の方がいました!

そこで、今回は、そんな宍戸美和公さんについてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

スカッとジャパンのケチケチ母さん宍戸美和公のプロフィール

名前:宍戸美和公(ししど みわこ)

生年月日:1965年6月13日

出身地:北海道

血液型:O型

スカッとジャパンでのケチケチ母さん役やクレーマー客を演じさせたら他に出る人がいないくらい似合ってる宍戸美和公さんですが、北海道出身で大学は東海大学を卒業されてます。

所属はあの「大人計画」で、松尾スズキさんやクドカンで有名ですよね。宍戸美和公さんって、けっこう独特な雰囲気ありますけど、松尾スズキさんや工藤勘九郎さんも、かなり独特で、なんとなく宍戸美和公さん独特なのって理解できてしまいます。

宍戸美和公,牧野ステテコ,スカッとジャパン

宍戸美和公が牧野ステテコ以外に似ている芸能人は誰かが気になる~

スカッとジャパンで一躍有名になった宍戸美和公さんですが、実はかなりドラマに出演されてます。

家政婦のミタ」「リーガルハイ」「逃げるは恥だか役に立つ」など最近のヒットドラマに出演されているのです。でも、宍戸美和公さんの代名詞は、

スカッとジャパン

ですよね~。

そんな宍戸美和公さんですが、あのお笑い芸人である

牧野ステテコ,宍戸美和公,スカッとジャパン

牧野ステテコ さんに激似って言われてます。

画像で確認すると、激似って感じです。

そういえば、スカッとジャパンのもう一人の強烈キャラの「イヤミ課長」こと木下ほうかさんも、鹿児島県知事の三反園さんに激似ですよね。

また、宍戸美和公さんと牧野ステテコさんの激似っぷり以外で、似ている芸能人と言えば、

たんぽぽの 川村エミコさん

アンガールスの 山根良顕さん

なんてどうでしょう!

似ていると思いませんか~。

 

スポンサーリンク

宍戸美和公のスカッとジャパンの演技について

今回、牧野ステテコさんに似ていると言われているスカッとジャパンのケチケチ母さん役の宍戸美和公さんについてふれてみましたけどいかがでしたでしょうか。

あのケチケチ母さんぶりって、最初はかなりイライラしましたけど、最近では、なんだかコントのように思えて楽しんでしまってます。

でも、あれだけコミカルにケチケチ母さんを演じれるなんて、宍戸美和公さんの才能ですよね。

これからも、スカッとジャパンのケチケチ母さん頑張ってほしいです。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメント