中村克(水泳)のイケメン画像!彼女は誰で愛車は何?実家も紹介!

中村克選手ってご存知でしょうか~?

そうなんです。

日本水泳界で№1といっていいほどのイケメンスイマーで有名で、しかもイケメンってだけではなく現日本記録保持者でもあるんですね。

そんな中村克選手ですが、この度あのお笑い界の重鎮であるさんまさんの人気番組『踊る!さんま御殿!!』に出演し話題になってます。

そこで、今回は、そんなイケメンスイマーである中村克選手についてみていきたいと思います。

それではさっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

イケメンスイマーで筋肉もスゴイ!中村克のプロフィール

 

中村克,イケメン,踊るさんま御殿,渡部香生子

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:中村克(なかむら かつみ)

生年月日:1994年2月21日

出生地:東京都

身長:183㎝

体重:75㎏

泳法:自由形

所属:イトマン東進

 

そんなイケメンスイマーの中村克選手ですが、競泳は中学1年生の時に始めたようです。スポーツってもっと幼少の頃からはじめている選手が多いので、中村克選手は、すこーし遅いのかな?って感じましたけど、でも、今では日本記録保持者なので、天性の才能があったのでしょうね!

中村克選手ですが、「においフェチ」の一面があるようで、趣味は「アロマ集め」だそうです。

水泳が出来て、イケメンで、趣味が「アロマ集め」って、アンバランスなところも中村克選手の魅力の一つでしょうね~。

 

中村克(水泳)のイケメン画像!彼女は誰で愛車は何?

そんな中村克選手ですが、やはりイケメンで話題です。

画像をみていただければ一目瞭然ですよね。

ん~なかなかここまで整った顔の方っていないです。

モデル級のイケメンレベルだと思いませんか?

 

そんなイケメンぶりもあって中村克選手って人気なんですよね。もちろん、水泳の成績もよいのも人気の理由の一つですね。

また彼女ですが、

同じ水泳選手で大学が一緒の渡部香生子選手では?

と噂がありましたが、噂のレベルのようです。

でも渡部香生子選手ってかなりかわいい選手なので、イケメンである中村克選手とはお似合いのような気がしますけどね。

ちなみに、中村克選手は、「愛車」も話題です。

愛車は

シボレー・カマロコンバーチブル

というスポーツカーです。

そんなスポーツカーを愛車にもつイケメン中村克選手ってかっこいいですよね。

スポンサーリンク

中村克の実家も紹介!

今回は、踊る!さんま御殿!!に出演し話題になっている中村克選手についてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

画像をみればみるほど、イケメンですよね。

これからも、そのイケメンを存分に見せていただきたいと思います。

そして、最後に、中村克選手の実家についてですが、

居酒屋「厳選もつ酒場・エビス参

というお店のようです。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメント