宮崎謙介は会社経営で現在の年収&内容が凄い!?不倫相手も肥しになった?

   


宮崎謙介さんってご存ですよね~。

そうなんです。

あのゲス不倫議員で当時そうとうたたかれた宮崎謙介さんです。

ん~たしかに議員でありながら、不倫じゃ~国民心情はよろしくないですよね。

そんな当時のワイドショーを独占した宮崎謙介さんですが

人気番組しくじり先生 俺みたいになるな!!に現在でも婚姻関係にある金子恵美さんと出演されます。

これは、かなり見ものですよね。

この しくじり先生 ってバラエティー番組ですけど、わたしもとても考えさせられる番組で、とてもためになると個人的にには思って観てますが、みなさんいかがでしょう?

そこで、今回は、そんな宮崎謙さんにフォーカスしてみたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょうね。

Sponsored Link

しくじり先生で話題な宮崎謙介のプロフィール

名前:宮崎謙介(みやざき けんすけ)

生年月日:1981年1月17日

年齢:37歳(2018年12月現在)

身長:188㎝

出身地:東京都

最終学歴:早稲田大学商学部

前職:政治家

「しくじり先生 俺みたいに絶対なるな!!」に出演し、また話題になっている宮崎謙介さんですが身長188㎝のイケメンですよね~。

しかも政治家だったので、当然モテるのもわかります。高学歴・高身長・高収入ですからね。

でも、イケないことはイケません。

宮崎謙介,金子恵美,不倫相手

宮崎謙介は会社経営で現在の年収&内容が凄い!?

今回話題の宮崎謙介さんですが、前職が国会議員だったのは、周知の話ですが、そんな国会議員を辞めてから、現在何をやっているのでしょう?

みてみたところ、

8infinity株式会社

という会社を設立されてます。

事業内容は

神社仏閣の総合経営支援及びプロデュースや宿坊事業などのようですね。

でもなんとなく事業内容がわかりませんね。

またこんなこともサイト上には書かれてます。

「私たちは、国政に身を置き数多く政策に取り組み、様々な活動をさせていただきました経験を活かし民間の立場で皆様の理想の実現に向けた支援をしております。幅広いご相談を承ります。」

恐らくですけど、なんでも、相談にのるような会社を設立したかったのではないでしょうか?

でも議員を辞めて、会社を起業するなんて、やはりかなり行動力もあって才能もある方なのでしょうね!

気になる年収ですが、

公演や本業のビジネス収入そして、今回のようなメディア出演など合わせると1000万は越えているのではないでしょうか?なんと言っても会社を経営されてますからね~。

Sponsored Link

金子恵美の旦那 宮崎謙介は不倫相手も肥しににった?

そもそも宮崎謙介さんが議員を辞めるようになったかは、先ほどのとおり不倫ですよね。

そんな不倫で議員を辞めてしまったわけですけど、今は立派な実業家です。

きっと不倫問題が出た時なんて、かなりメンタルにきていたと思います。

でも、今はこうやって仕事されてます。

不倫によって、忍耐力などがかなり培われたのではないでしょうか?

イケないことですが、メンタル強化につながっているかもしれませんよね。

今回は、こんなところです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

金子恵美代議士の学歴や経歴は?宮崎謙介と離婚しない理由に涙!

Sponsored Link

 - エンタメ 不倫相手, 会社経営, 内容, 凄い, 宮崎謙介, 年収, 現在, 肥し