広瀬香美のアバター似の怖い顔の部分はどこ?今と昔を比較してみた


広瀬香美さん

YouTubeで話題ですよね!

そもそも

ウインターシーズンでは、松任谷由実さんと同じくらい欠かせないほどのミュージシャンですね!

でも、昔の広瀬香美さんと今ってだいぶ雰囲気も変わっていて、あの大ヒット映画「アバター」に似てるなんて言われたりもしてます。

そこで、今回は、そんな広瀬香美さんについてみてきますね。

スポンサーリンク

顔は怖いと言われる広瀬香美のプロフィール

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:広瀬香美(ひろせ こうみ)

出身地:福岡県

職業:シンガーソングライター

活動期間:1992年~

芸名「広瀬香美」が使用できなくなるかもしれないと報道されたりなんかされてましたよね。芸能事務所とはやはり仲良くしておかないと、なんだか大変なことになってしまうのかもしれませんよね。

こんな記事も読まれてます!

そもそも「広瀬香美」が芸名って思っていませんでしたけど、仮に違う名前になってしまったら、なんだかゲレンデで聴いてもしっくりこないですよね~。

恋人はサンタクロース」だって、ユーミンって名前だから良いので、違う名前だとかなり違和感ありますよね!

広瀬香美のアバター似の顔の部分はどこ?今と昔を比較してみた

そんな今注目されている広瀬香美さんですが、なんだか、顔が昔と違って、「怖い」とかあの大ヒット映画「アバター」に似てるなんてことも騒がれいます。

以前はよく、音楽番組などで拝見していたので、顔はわかりますけど、最近はどうなんでしょう。

またどのあたりが「アバター」似なのでしょう?

広瀬香美 怖い アバター 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

やはりみてみると、お鼻が、アバターに似ているのしょうか~。

昔の画像と比較しても、確かに怖いって感じはありますね。

スポンサーリンク

ゲレンデの女王広瀬香美の今後について

今回、「ロマンスの神様」や「ゲレンデがとけるほど恋したい」などのヒット曲を世に出し、スキーやスノボーを楽しむ際には、か必ずと言っていいほど、流れていた曲をうたっていた、広瀬香美さんについて書いてみました。

確かに、お顔を久しぶりに拝見したところ、若干怖いって思ってしまう方もいたかもしれませんね。

ネットで、騒がれれているアバター似もお鼻が似ている部分かと思われますしね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。