ゴゴモンズ高橋麻美はつまらないの評判?経歴も調査【画像あり】

ゴゴモンズ高橋麻美さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

FM NACK5で、三遊亭鬼丸さんと『ゴゴモンズ』を盛り上げているタレントさんです。

そんな高橋麻美さんですが、

つまらない

なんて書かれたりしちゃってますね。

リスナーとして、かなりの頻度で同番組を視聴している筆者として、今回は、持論を展開させていただきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

ゴゴモンズ高橋麻美のプロフィール(経歴等)

名前:高橋麻美(たかはし あさみ)

生年月日:1987年4月21日

出身地:北海道旭川市

血液型:O型

最終学歴:二松學舎大学

ゴゴモンズで三遊亭鬼丸さんとタッグを組んでいる高橋麻美さんですが、北海道の旭川市出身です。

学生時代には、水泳やバスケットボールの他、なんと陸上競技を経験するというアスリートなんです。

番組ブログで高橋麻美さんをみますけど、身長も高くて、スポーツ万能な感じがかなりします。

また、スタイル抜群を活かしてモデル活動もされて、2017年の4月にはサッポロコレクショにも出演してるんですね!

スポーツも出来て、アナウンサーもし、モデルもこなすなんて、ほんとにマルチな才能の持ち主ですよね。

高橋麻美,ゴゴモンズ,三遊亭鬼丸

ゴゴモンズ高橋麻美はつまらないの評判?

そんなゴゴモンズの高橋麻美さんですが、

検索で

つまらない

なんてあがっていますね。

ん?

一体何がつまらないんでしょうか?

ゴゴモンズファンの筆者として、

三遊亭鬼丸さんとかなり息の合った放送をされてますし、持論を述べたりしますし、しかも変な声出したりしますし、

高橋麻美,ゴゴモンズ,三遊亭鬼丸                   (画像)

ぜんぜん、

つまらない

なんてあてはまらいと感じます。

きっと、リスナーの大半は、つまらないの印象をもたないんじゃないでしょうか!

どちらか言うと、面白いお姉さんって感じがします・・・。

たまーに、高橋麻美さんの変わりに別の方が担当されたりすると、かなり違和感が出てくるくらいです。

きっと、ドライバーリスナーの方もおなじ意見だと思いますよ~。

スポンサーリンク

ゴゴモンズ高橋麻美のまとめ

今回は、ゴゴモンズで三遊亭鬼丸さんと息の合ったトークをされている高橋麻美さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

たくさんの方が聞いている番組なだけに、いろんな意見はあると思いますが、筆者の個人的な意見を述べさせていただくとすれば

高橋麻美さんはつまらくない

ってことになります。

これからも、ゴゴモンズを応援していきます。

なんて言いますか、車の運手中から聞こえてくる高橋麻美さんの鬼丸さんとのやり取りってかなり面白いです。

みなさんは、どう思われましたか?

また、思ったことがありましたら、こちらで更新していきますので、よろしくお願いいたします。

今回はここまでです~。

今日も私の記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

 

コメント