野口葵衣アナのカップ&私服画像!彼氏や高校大学は?【ブラタモリ】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、ブラタモリのアシスタントに抜擢された

野口葵衣アナです。

 

いったいどんな方なんでしょうね。

超気になったので、みていくことにしました。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

野口葵衣アナのプロフィール&wiki

あのブラタモリのアシスタントに抜擢されるなんて将来超有望ですよね。

だって、ブラタモリのアシスタントって、出世コースの方々がアシスタントに抜擢されてます。

 

今では、NHKの代表アナと言っても過言ではない

桑子真帆アナもブラタモリのアシスタントに抜擢され

現在があります。

 

今回抜擢された野口葵衣アナもきっとそのようになりますね。

そんな野口葵衣アナのwikiプロフィールをみておきましょう。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:野口葵衣(のぐちあおい)

生年月日:1995年12月6日

年齢:27歳(2022年3月現在)

身長:156㎝

血液型:AB型

出身市:新潟県新潟市

中学:頌栄女子学院中学校

高校:頌栄女子学院高等学校

大学:慶應義塾大学法学部政治学科

趣味:ミュージカル鑑賞・ダンス・温泉めぐり

特技:牡蠣の産地を当てる

資格:ジュニア・オイスター・マイスター・野菜ソムリエ

野口葵衣アナですが、慶應義塾大学法学部を卒業されていて、しかも超美人さん。

まさに才色兼備とは、野口葵衣さんのことを言うのでしょうね!

 

ブラタモリに2022年4月からタモリさんのアシスタントに抜擢され、桑子アナのようにNHKを代表するアナになるのが必至って感じです。

 

そんな野口葵衣アナがアシスタントをされるブラタモリの先輩アシスタントは次の方々です。

2009年10月~2012年4月:朝野里香さん

2015年1月~2016年3月:首藤奈知子さん

2015年4月~2016年4月:桑子真帆さん

2016年4月~2018年3月:近江友里恵さん

2018年4月~2020年3月:林田理沙さん

2020年4月~2022年3月:朝野里香さん

となってます。

ブラタモリで人気を不動なものにされたのが、桑子真帆アナです。

桑子真帆アナの次の記事も超人気ですので、チェックしてくださいね。

スポンサーリンク

野口葵衣アナのカップ&私服画像!

 

今回みている野口葵衣アナ

超かわいいですよね。

そこで気になってしまのがカップサイズですよね。

そこでリサーチをしてみました!

 

ですが、カップサイズは公表されてませんでした・・・。

ですが画像で確認すると

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

勝手な推定ですが、

C

かな・・・と。

間違っていたらすみません・・・。

このあたり超気になるので、継続的にリサーチしていきますね。

野口葵衣アナの私服がかわいい!

では野口葵衣アナの私服をチェックしてみましょう!

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

いや~どれもこれも素敵すぎですね!

スポンサーリンク

野口葵衣アナの彼氏は?

ではここでは、野口葵衣アナファンでは気になる

彼氏

の存在についてです。

リサーチした限りでは、彼氏の存在がわかるものは出てきませんでした・・・。

ですが、

高学歴&美女

です。

 

世の男性陣がほっておくわけないですよね。

ですので、

現在彼氏情報は出ていないだけで、素敵な彼氏はいると思います!

しかも、お相手も超イケメン&高学歴&高収入

そんな気がします!

彼氏については、これまた気になるので継続リサーチしていきます。

何か情報つかみ次第記事更新していきますので宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

今回

ブラタモリのアシスタントに抜擢され超注目されている野口葵衣アナについて

野口葵衣アナのカップ&私服画像!彼氏や高校大学は?【ブラタモリ】

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

女子アナ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント