今田美桜の高校の偏差値は?小学校時代の写真が激萌え!【画像】

      2019/04/28


今現在の若手人気女優で思い出すのが、今田美桜さんです。

個人的にも大好きな女優さんのひとりなんです。

あの大きな瞳に小さい顔、一度みたら完全に印象に残りますよね。

で、今は20歳を超えてこれから益々女優業に磨きがかかっていくと思われます。

そこで、気になったのが高校生の時どんだけ可愛かったんだろう?

そういえば、卒業した高校の偏差値ってどれくらいあったのだろう?

って思いみてみることにしました。

それでは、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

今田美桜のプロフィール

名前:今田 美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県

身長:157㎝

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

そんな今田美桜さんですが、福岡の天神でスカウトされたのが芸能活動のきっかけです。

しかも、当時のメディアでは『福岡で一番可愛い女の子』として紹介されていましたね~。

個人的には、福岡って言うより九州で、いや日本でって言ってもいいくらいのかわいさだと思ってます。

そんな感想の方もいまよね。

今田美桜,高校,偏差値,昔の画像

今田美桜の高校の偏差値は?

福岡で一番可愛い女の子で一躍人気者となった今田美桜さんですが、学生の頃ってどうだったのでしょうね。

いまこれだけ可愛いので、高校の頃だって相当な可愛さだったのは簡単に想像がつきます。

ん~きっと、福岡でスカウトされた当時から、他とは全く違うオーラと言うか、光を放っていたのではないでしょうか。

きっとそうに違いないです。

何ていう高校か調べてみました!

福岡講倫高校

を卒業されてました!

偏差値:50

福岡県内:163/461件中

福岡県内公立:92/209件中

全国3625/ 10095件中

でした。

大学合格実績では、福岡大学、九州産業大学、西南学院大学、駒沢大学、創価大学、明治学院大学、東海大学など全国的にも進学をしている高校のようです。

今田美桜の小学生時代の写真が激萌え【画像】

そんな福岡講倫高校を卒業した今田美桜さんですが、高校時代の可愛さってかなり気になりました。

で、下の画像が小学生の時の画像です。

今田美桜,高校時代,偏差値,昔の画像

どうでしょう。

少し大人になった今田美桜さんもいいですが、昔の写真にみるような今田美桜さんもかなりの美少女ですよね。

こんだけ可愛かったら、きっとクラスの男子から、いや学校中の男子から人気があったのでしょうね~。

この時から将来の美女度がわかります。

福岡で一番どころじゃないですね!

Sponsored Link

まとめ

今回、今田美桜さんが卒業した高校の偏差値と昔の写真をみてみましたがいかがでしたでしょうか。

筆者の率直な感想は、かわいい娘は昔の写真でも可愛いってことです。

いま、ドラマやCMでひっぱりだこな今田美桜さん。

これからの益々の活躍には目が離せません

今回は、ここまでです。

今日も私の記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

森七菜と宇多田ヒカルは似てる?画像で比較!他にも激似を発見!

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

Sponsored Link

 

 - エンタメ 今田美桜, 偏差値, 写真, 卒業, , , 画像, 萌え, 高校