入来茉里のあまちゃん役は何?ドラマや経歴、大学高校【さんま御殿】

サンタです。

いつもわたしのブログまで来ていただいてありがとうございます。

今回は、わたしの大好きな番組『踊る!さんま御殿!!です。

それにしても楽しい番組です。

その中で今回気になったのが出演者の入来茉里さんです。

俳優柄本時生さんの奥様でもあります。

そんな入来茉里さん。

いったいどんな方なんでしょう?

ではさっそくみていきましょうね!

 

スポンサーリンク

入来茉里さんのあまちゃん役は何?

今回『さんま御殿』に出演し話題になっている

入来茉里さんですが、ネットで検索すると

入来茉里あまちゃん役 何

ってでてくるんですよ。

これって、あまちゃんに出演していたの?って思いますよね?!

そこで、調べてみました!

結果は、入来茉里さんはあまちゃんに出演してませんでした。

当然、「役」なるものもありません・・・。

ではなんで、出演してもいないあまちゃんに

あまちゃん 役

なんて出ているのでしょう?

ここからはあくまで推測になってしまうのですが、あまちゃん出演の松岡茉優さんと似ているので、勘違いをされたのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

上が松岡茉優さん

 

下が入来茉里さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

比較してみると、似てますね~。

たぶん、こんなことで 

「あまちゃん」

ってワードが出てしまったのではないでしょうか!(あくまで推測ですが・・・。)

 

スポンサーリンク

入来茉里さんの過去ドラマや映画は?

では、次に今回みている入来茉里さんの作品をみてみましょうね。

 

【ドラマ】

・トリハダ3

・四つの嘘

・私は一本の木を恋にした

・あり得ない!

・タンブリング

・回遊亭殺人

・ラッキーセブン

・たぶらかし‐代行女優・マキ

・相棒season12

・ゼロの真実~監察医・松本真央~

・科捜研の女シリーズ

・駐在刑事season2

 

【映画】

・愛流通センター

・かずら

・海の金魚

・トリハダ‐劇場版‐

・仮面ライダー×仮面ライダーウィザード&フォーゼMOVIE対戦アルティメット

・カルト

・のぞきめ

などなど

こうやってみると入来茉里さんってかなりドラマ&映画に出演されてますね!

 

入来茉里さんの経歴(大学&高校)

では次は入来茉里さんの経歴(wiki)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:入来茉里(いりきまり)

生年月日:1990年2月16日

出身地:鹿児島県

身長:157㎝

血液型:O型

職業:女優・タレント

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2007年~

配偶者:柄本時生(2020年~)

今回みている入来茉里さんですが、特技は新体操なんです。

しかも12年間も続け、インターハイにも出場するほどの方なんです。

なので、過去の作品では、アクションをスタントマンを使わずやってのけてしまってます。

アクション系でも十分やっていける女優さんですね。

 

入来茉里さんの高校大学

では学歴をみておきますね。

高校は

鹿児島実業高等学校

でした。

卒業生には

・前園真聖さん(サッカー)

・遠藤保仁(サッカー)

・松井大輔(サッカー)

・定岡正二(野球)

・入来智(野球)

・杉内俊哉(野球)

などなどスゴイ方が多いですね!

大学ですが、リサーチの結果進学はされていないようです。

スポンサーリンク

今回、

入来茉里さんについて

・あまちゃん役は何?・ドラマや経歴・大学高校

などについてまとめてみました。

今回は以上です。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただき誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

女優
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント