田中れいなは目頭切開してる?目の位置が変って言われる理由!【画像】

モーニング娘田中れいなさん。

筆者も完全にモーニング娘世代だったので、田中れいなさんのファンのひとりであります。

https://twitter.com/ganbareina11/status/1122339764835799040 https://twitter.com/ganbareina11/status/1122322941155299328

そんなかわいい田中れいなさんですが、田中れいなさんの画像をみていて目が昔とだいぶ変わった印象がありました。

ん?これっ田中れいなさんが目頭切開したの?目の位置が変じゃない?って素朴に疑問をもってしまいした~。

そこで、今回は、そんな元モーニング娘。の田中れいなさんについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう~。

まず簡単に田中れいなさんのプロフィールをみてみましょう。

スポンサーリンク

田中れいなのプロフィール

名前:田中れいな(たなか れいな)

生年月日:1989年11月11日

愛称:れいな・れーな・れいなちゃん・田中っち・たなさたん

血液型:O型

出身地:福岡県

ジャンル:J-POP・ロック

職業:歌手

活動期間:2003年~

今回みている田中れいなさんですが、本名の表記があの女優の田中麗奈(たなか れな)さんと同じ表記だったので、「田中 れいな」と名前を平仮名にしているのです。

確かに、同じ表記だったら混同してしまいますもんね。

芸能界でこれからやっていくのに、同性同名の先輩芸能人がいたら、そりゃー考えますよね。

で、田中れいなさんって、1989年生まれで2019年5月現在29歳なんです。え~もうそんな年齢なんだーって感じです。

ずーと10代って印象がありましたけど、でもデビューが2003年なので、当然ですね。

亀井絵里さん、道重さゆみさんと共にモーニング娘。のメンバーになってます。

田中れいな,目頭切開,目の位置,元モーニング娘

田中れいなは目頭切開してる?

田中れいなさんはモーニング娘。に10年と4か月と2日(計3,775日)在籍してました。

10年以上も在籍していたなんて、そう考えるとモーニング娘。って長い歴史を持ってますね。

で、田中れいなさんですが、少し検証しますね。

目頭切開

について

下の画像を比較していただくとわかります。

田中れいな,目頭切開,目の位置,元モーニング娘

片方は、目が細い感じです。

田中れいな,目の位置,目頭切開,元モーニング娘

もう片方は、ぱっちりな感じですよね。

化粧の影響?

大人になったから?

なんて考えもしましたが、ここまで目が大きくなるのはね~ってところです。

でも、これだけで目頭切開したってことにはならないですよね。

目頭切開したの?なんて言われているようではありますけどね。

でも、これってかなりあるあるで、芸能人がデビュー当時と違うと毎回そんなこと言われますよね。実際工事をしている方も中にはいるようですけど、でも、今回みている田中れいなさんはどうかと言うと、個人的にはメイクの仕方が変わったってことで落ち着くのではないでしょうか。

だって、ざわちんを見て下さい!ざわちんっていろんな人にメイクで変身してますけど、毎回工事なんてしてませんよ。

なので、メイクでぜんぜん変わってしまうんですよ!

筆者は個人的には、今の田中れいなさんの方が素敵だと思っているので、あんまり気にはなりません。

大半の方は、今の田中れいなさんがいいですよね!

でも、初々しいのある以前の感じもいいって方もいますね。

スポンサーリンク

田中れいなの目の位置が変って言われる理由!

田中れいなさんの目についてですが、実は「目頭切開」以外にも「目の位置」ってワードがあります。

では、みて生きましょう。

ん~これまた画像をみていきましょう。

田中れいな,目頭切開,目の位置,元モーニング娘

どうです?

筆者的にはまったく違和感なく、かわいいとしか思えませんが。

多分ですが、目が少し内側によっているのかもしれませんね。

内斜視って言われるものかと思いますが、芸能人で内斜視になっている方って結構います。

でも、女性の場合、みなさんかわいくなってますよね。

なんで、結論的には、「目の位置」ですが、目が少し内側によっているってことかと思われます。

でもさらに言うとすれば、内側によっていることで、かわいさが増しているのです。

個人的な意見は、かわいいので、まったく問題ないじゃんって感じです。

世の田中れいなファンのみなさんも同意見だと思います!

スポンサーリンク

まとめ

今回、元モーニング娘。で現在多方面で活躍されている田中れいなさんのかわいい目についてみてみましたがいかがでしたでしょうか。

確かに言われてみればって感じのことですが、ぜーんぜん気にならないです。

それどころか、逆にかわいさが増しているんじゃないでしょうか!

これからも田中れいなさんを応援していきます

今回目の印象で検証っぽいことをしてみましたが、個人的には今の田中れいなさんの方がいいですね~。

今回は、ここまです。

今日も私の記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

今田美桜ちゃんもかわいいですよね~

それでは~。

スポンサーリンク

 

コメント