関水渚と新川優愛は似てる?画像で徹底検証してみたら驚愕の結果!

アクエリアスのCMなどで有名になった関水渚さん。

とっても健康的な印象の女優さんです。

まぁ~アクエリアスのCMに起用されるので、健康的でないと困ってしまうんですけどね・・・。

で、そんな関水渚さんですが、これまた健康的なイメージのある先輩女優である新川優愛さんに似ているって言われているようです。

そこで、今回は、そんな関水渚さんについてみていこうと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

関水渚と新川優愛は似ている?

どれだけ似ているのかみていきましょう。

下が関水渚さん。

関水渚,新川優愛

下が新川優愛さん。

髪型が似てるんですかね~。でも、輪郭も似てる感じですね。若干、新川優愛さんの方が、小顔なんでしょうか?

 

関水渚,新川優愛

下が、新川優愛さん。

 

関水渚,新川優愛

下が、関水渚さん。やっぱり似てる。

 

関水渚,新川優愛

下が、広瀬すずちゃん。また、似てる~。ん~なんだか、みんな似てきた。

関水渚,新川優愛,広瀬すず

ってことは、新川優愛≒関水渚≒広瀬すずってこと?

そう言うことになっちゃいますね。

関水渚のプロフィール

名前:関水 渚(せきみず なぎさ)

生年月日:1998年6月5日

出身地:神奈川県

身長:158㎝

血液型:O型

職業:女優・グラビアアイドル

事務所:ホリプロ

そんな関水渚さんですが、2014年スカウトキャラバンセミファイナリストなんです。

また2015年に開催された第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン』ではファイナリストになってます。

もう皆さんご存知でしょうけど、『アクエリアス』のCMは有名ですね。

また、2019年には、映画『町田くんに世界』でヒロインの猪原奈々役に抜擢されてます。 https://twitter.com/ovO_NEWS_Ovo/status/1138360839797219328 1000人を越えるオーディションから選出されているので、まさに千載一遇のチャンスをつかんだようなものですね。

また命名の由来ですけど、関水渚さんのお父さんが、ウインドサーフィンをされていた逗子市の海にちなんだそうです。渚って名前があってますよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、関水渚さんについてみてみました。

最初は、新川優愛さんに似ているのかな~って思っていましたけど、最終的には、広瀬すずちゃんに似てるってことがよくわかました。

関水渚さんは、今後、メディアへの露室がバンバン増えると思います。

今後の活躍が非常に楽しみです。

今回はここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

コメント