桑子真帆アナウンサーの3サイズは?画像で比較したら驚愕だった!

   


NHKで好きなアナウンサーは誰ですか?

と問われ、たいていの方は、桑子真帆アナウンサーと言うのではないでしょうか?

と言うか民放も含めてもかなりの上位に入るのは間違いないです。

かわいいですが、少しお茶目なところが人気の理由のひとつなのではないでしょうか?

そんな桑子真帆アナですが、3サイズって気になりました。

気になりますよね?

そこで、今回は、桑子真帆アナウンサーの3サイズについてみていきたいと思います。

それではさっそくみていきましょう。


桑子真帆アナウンサーの3サイズは?

先日、桑子真帆アナウンサーがMCを務める『ニュースウォッチ9』内での衣装が過激すぎるって話題になりましたよね。

筆者も、以前より桑子真帆ファンでしたので素敵なのはわかっていたのですが、確かに今回の衣装は過激でしたね!

視聴者からは、ニュースの内容が頭に入らないなんて言われてしまうくらいです。

正直、あの衣装だとそう思ってしまうのも仕方ないです。

で、そんな桑子真帆アナウンサーですが、3サイズってかなり気になります

でもこれって、普通公表はしないですよね。

グラビアアイドルなら、それが売りなんで、ちゃんと3サイズのせますけど、女子アナですからね~。

のせませんよね。

でも、男性諸氏も想像されていると思いますが、桑子真帆アナウンサーは、プロポーションは抜群です。

しかも、童顔じゃないですか!

童顔なのに、ナイスプロポーション

これが、男性諸氏からの人気の一つになっているかもしれませんよね。

どうなんでしょう?

Ⅾくらいなのでしょうか?

そんな感じがしますけど・・・。

すみません、情報入手出来たら、更新していきますね。

桑子真帆,桑子真帆アナ,ニュースウォッチ9,衣装

桑子真帆アナウンサーのプロフィール

名前:桑子真帆(くわこ まほ)

愛称:くわこおねえさん

出身地:神奈川県

生年月日:1987年5月30日

趣味:ショッピング

特技:楽器演奏

学歴:東京外国語大学

勤務局:NHK放送センター

今回注目している桑子真帆アナウンサーですが、特技が楽器演奏なんです。

大学の在学中は、サンバにはまっていたそうです。

【関連記事】

桑子真帆の大学時代画像が超激カワすぎ!サンバ時代の元カレはどんな人?

学生時代から相当な人気だったのでしょうね。

桑子真帆アナウンサーの画像比較

桑子真帆アナウンサー,桑子真帆,ニュースウォッチ9

 

桑子真帆アナウンサー,桑子真帆,ニュースウォッチ9

桑子真帆アナウンサー,桑子真帆,ニュースウォッチ9

桑子真帆アナウンサー,桑子真帆,ニュースウォッチ9

どうですか?

桑子真帆アナウンサーの画像比較。

一番最初のは、学生時代です。

その後、NHKのアナウンサーとしての画像ですが、いや~綺麗ですね。

やはり、どれもこれもかわいいですよね。

で、最後が、トドメの先日話題になった『ニュースウォッチ9』の時の衣装ですね。

素敵スギです。驚愕のかわいさですね。

そんな桑子真帆アナですが、これまでの人気が出たのは、あのお笑いの巨匠であるタモさんの番組『ブラタモリ』に出演してからなんです。

タモリさんとのやり取りが、世のおじさんたちから好印象を受け、ブラタモリの歴代アシスタントの中で一番人気が出たんじゃないでしょうか?

多分、一番の人気だと思います。

そんな人気が今も続いているなんて、これって、もともと桑子アナが持っているキャラも大きく影響してます。

ん~なんと言いますが、嫌みがなく、かわいらしく、しかも頭もいいんです。

いいことしかないですね。

そんな、桑子真帆アナウンサーのこと、みんな好きなんじゃないでしょうか!


まとめ

今回、衣装で話題になった桑子真帆アナウンサーについて、3サイズのことや、人気の理由について書いてみましたがいかがでしたでしょうか。

筆者の個人的な意見ですが、桑子真帆アナの人気って、しばらく続くんじゃないかな!って思ってます。

もしかしたら、有働由美子アナのように独立なんてあるかもしれませんよね

今回はここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

桑子真帆をタモリがお気に入りの理由は?ブラタモリのエピソード他

それでは~。

 

 


 - エンタメ 3サイズ, だった, アナウンサー, 桑子真帆, 比較, 画像, 驚愕