aimerのメガネブランドはどこ?星野源もかけてるなんてセンスいいやん!

aimerさんってご存知でしょうか~?

そうんなんです。

先ほど発表されてましたけど、オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得して話題になってますよね。

でもみなさん、aimerさんのこと知ってますか?

そこで、今回は、そんなaimerさんについてみていきたいとお思ってます。

スポンサーリンク

aimerのプロフィール

名前:Aimer(エメ)

職業:シンガーソングライター

楽器:ボーカル・ピアノ・ギター

生年月日:1991年1月1日

出身:熊本県

ん~なんともミステリア感が出ているAimerさんですね!

でもだからこそ、ファンがついてくるってことなんだと思います。

以前は、今は誰もが知っている存在となった宇多田ヒカルさんだって、ミステリアスでしたよね。

たしか、ダウンタウンの松ちゃんが「日本人なの?」なんて言っていたような気がします。

昔の記憶なので、間違っていたらすみません。

また最近では、米津玄師さんも、そういう感じで、非常にミステリアスですよね。

紅白の会場になった、例のあの場所は、完全に聖地化しているようで、すごいパワーですよね。

米津玄師と顔が似てるのって誰? 二重でイケメンに変わったけど怖い?

aimer,星野源,Aimer

Aimerのメガネブランドはどこ?星野源もかけてるなんてセンスいいやん!

そんなミステリアスシンガーソングライターのAimerさんですが、なんと言ってもメガネが特徴です。

ん~普通どこのブランドって思いますよね。

どこなのでしょうね~。

調べた限りでは、

「BJラシック」

っていうブランドのようですよ~。

筆者もメガネかけてますけど、もっぱらジンズです(^^;

あまりメガネにお金をかけていません・・・。

この

「BJラシック」

ですが、コンセプトがあって

「普遍的な本物志向の眼鏡」

のようです。

筆者も、本物志向を目指します!

また、あの星野源さんも愛用しているそうで、なんだか、とても素敵な眼鏡ブランドですね。

スポンサーリンク

aimerのまとめ

今回、aimerさんについて少しみてみましたがいかがでしたでしょうか。

眼鏡の似合いうシンガーソングライターって感じですが、まだまだ不明なところも多いですよね。

だからこそファンがつくみたいなところでしょうか~。

わたしもすっかりファンになってしまいました。

また、眼鏡も気になります。

今後の活躍が楽しみです。

今回はこんなところですね。

また別の記事でお会いしましょう。

山下すばる シナリオライター賞作家の経歴や顔&年齢は?過去作品は?

今後情報入り次第追記していきますね。

それでは~。

スポンサーリンク

 

コメント