桑子真帆の衣装がシースルーで激カワ!【画像】ブランドを検証!

   


好きな女子アナって誰ですか?

筆者的には、NHKの桑子真帆アナですね~。

世のおじさんたちには、絶大な人があると思います。

以前は、タモさんの『ブラタモリ』でタモさんのアシスタントをやっていて、そこでいっぺんに人気が急上昇したような印象です!

で、そんな桑子真帆アナですが、彼女の衣装が、話題になってます。

ん~あまりにも過激すぎて、ニュースの原稿が頭に入ってこない視聴者がそうとういたようです。

まぁ~あんだけかわいい衣装で登場したら、わかりますけどね~。

そこで、今回は、そのあたりをみていきたいと思います。

では、さっそくみてみましょうね。


桑子真帆の衣装がシースルーで激カワで萌えな件

もともと桑子真帆アナって、童顔で、男性ウケする容姿なんですよ。

それでいて、スタイルも抜群なんで、まぁ~おじさんたちのヒロインであるのは確かだな~。

こんなシースルーな衣装で登場したら、

『おじさん かんげき~』

でしょう!

しかも、大きいのもわかってしまうから原稿の内容、頭に入んないや

桑子真帆,衣装,シースルー衣装

 

桑子真帆,シースルー衣装

わかる

わかる!

わかる!!

桑子真帆,シースルー衣装

頭に入らんね。

しゃべっていても、頭に入らんね。

仕方ないね。

桑子真帆アナウンサー,桑子真帆,ニュースウォッチ9

桑子真帆の衣装の衣装ブランドってどこ?

で、今回の桑子真帆アナのシースルー衣装ブランド。

いったいどこなんだろう?

おじさんたちが、ブランドを知っても、あまり、いや、ほとんど意味はないんだけど。

でも、知りたい!

これって、過去に桑子真帆アナが紅白で着た衣装。

桑子真帆アナ,ニュースウォッチ9

これって

タダシ ショージ(TADASHI SHOJI)のブランドなんですよ。

これも、シースルー衣装でしょう!

もしかしたら、ニュースウオッチ9で着た衣装も、

タダシ ショージのブランドかもしれないですよね。

ん~なんとも似合っていて、最高にイイね!

でも、どうなんだろ。

ニュース中の衣装だから、あれだけ話題になったんでしょう?

それにしても、良く似合っているね!

でも、このブランドってものが今のところないので、これは情報入手しだい更新しますね。

桑子真帆アナのプロフィール

もうみなさん、桑子真帆アナのことは知っていると思いますけど、おさらいでプロフィールをみますよ~。

名前:桑子真帆

生年月日:1987年5月30日

出身地:神奈川県

血液型:A型

最終学歴:東京外国語大学ロシア・東欧課程卒業

勤務局:NHK放送センター

職歴:長野~広島~東京アナウンス室

活動期間:2010年~

桑子真帆アナの愛称は

『くわこおねえさん』

『くわまほ』

なんですが、かわいいですよね。

大学は、なんと東京外国語大学を卒業していて、やっぱり頭もいいんです。

美女であり頭もいいなんて、しかもスタイルも抜群で、童顔・・・。

理想じゃないですか!

理想の女性です!


まとめ

今回、NHKアナである桑子真帆アナウンサーについて、シースルー衣装のブランドを検証してみました。

話題豊富な桑子真帆アナ。

これからも期待大です。

今回は、ここまでです。

今日も最後まで記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

桑子真帆の大学時代画像が超激カワすぎ!サンバ時代の元カレはどんな人?

それでは~。


 

 - エンタメ シースルー, ブランド, 桑子真帆, 検証, 激カワ, 画像, 衣装