阿部華也子を降板させない理由は?めざましテレビ卒業後の進路は?


みなさん、朝の情報番組って何を観てますか?

朝の貴重な時間ってかなり一日を左右しますよね。

筆者は、サラリーマンですので、朝は朝食を食べながら、その日の情報を入手しています。

で、筆者が個人的によく観ている情報番組が『めざましテレビ』です。

みなさんの中にも、『めざましテレビ』を観ている方も多いのではないでしょうか。

そんな『めざましテレビ』で大好きな方が、阿部華也子さんです。

今回は、そんな阿部華也子さんについてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

阿部華也子さんのプロフィール

阿部華也子,めざましテレビ

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

名前:阿部華也子(あべ かやこ)

生年月日:1996年6月18日

出身地:大分県

血液型:B型

学歴:早稲田大学文学部

所属事務所:セント・フォース

活動期間:2016年~

阿部華也子さんですが、大分県出身で、岩田中学・高等学校を卒業し、早稲田大学文学部を卒業してます。

知られてませんが、岩田高校時代には、大分県のご当地愛アイドルグループ『SPATIO』に所属。でも、大学受験のため高校2年生の時に脱退してます。

現在は、7代目お天気キャスターとしてめざましテレビで私たちに情報を届けてくれてます!

そんな阿部華也子さんが、おススメのおうちの過ごし方の動画がありました!

阿部華也子さんを降板させない理由は?

そんな阿部華也子さんですが、ネット『降板』なんてワードが出てきます。

『降板』?

阿部華也子さんが、降板?

今現在、阿部華也子さんの人気は大変なもので、『降板』なんてありません。

視聴率だって、阿部華也子さんがお天気情報を届けてくれているから高い可能性だって十分あります。

人気ものな阿部華弥子さんが降板するわけがありません。

めざましの天気って言えば、阿部さんですもんね。

そんな簡単に鋼板なんてありえないですよ。

スポンサーリンク

阿部華也子のめざましテレビ卒業後の進路は?

仮に、阿部華弥子さんがめざましテレビを卒業したらですけど。

まぁ~引く手あまたって感じですよね。

早稲田大学を卒業し、お天気キャスターとしても、実績があるので、どうなんでしょう?

クイズ番組などを中心に活躍するのでしょうか?

なんか学歴のあるフリーのアナって、最近はクイズ番組へ出演されてますもんね。

なので、かりにめざましを卒業なんてことになったら、進路はクイズ番組って感じではないでしょうか!

そんな気がします。

仮に卒業しても、進路には困りませんね。

でも、筆者的には、今後も『めざましテレビ』でお天気情報を伝えてほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回、阿部華弥子さんについて、『降板』『卒業後』について私見を書かせていただきました。

朝の忙しい時間に、阿部華弥子さんの素敵な笑顔で、一日頑張れます

今後も毎日観ていきます。

今回は、これまでです。

今日も私の記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

TBSの山本里菜アナの彼氏について記事にしてます。

よろしかったら是非チェックしてくださいね♪

それでは~。

スポンサーリンク