飯島直子の旦那の顔画像は?忍野の実家は旅館?経歴も調査!

   


飯島直子,旦那

飯島直子さん

筆者の超大好きな女優さんです。

だって、飯島直子さんって、超癒し系じゃないですか!

過去には飲み物のCMに出演し、世の男性たちに癒しを与えてました。

そんな飯島直子さんですが、現在はチューブの前田亘輝さんと離婚し、一般男性と結婚してます。

そんな幸せそうな飯島直子さんに突然の話題。

なんと旦那さんと舞台女優の密会がスクープされてしまいましたね。

今回は、そんな飯島直子さんの旦那さんについてみていきたいと思います。

ではみていきましょう~。

まずは飯島直子さんのプロフィールを勉強しておきましょう~

Sponsored Link

飯島直子のプロフィール

名前:飯島直子

生年月日:1968年2月29日

出身地:神奈川県横浜市

出身高校:大東学園高等学校

身長:166㎝

職業:女優・タレント

活動期間:1988年~

癒し系として人気のあった飯島直子さんですが、筆者の記憶では

ジョージアのCM

ですね~。

なんか、疲弊しちゃたときなんかに飯島直子さんからコーヒーもらったら、疲れなんかふっとんでしまうような錯覚をしてしまうようなCMでした・・・。

なんか単純ですね。

でも、これってけっこう当てはまるんじゃないですか?

営業マンなら、取引先から契約もらえないで帰社した時って、なんとも言えない心境じゃないですか!

そんな時に、会社の事務員さんから温かい言葉なんかもらったら、気持ちがあがりますよね。

それと飯島直子さんのコーヒーのCMって一緒だったような気がします。

かなりの癒し系ですよ。

今、かなり癒し系で人気の女優さんとかいますけど、正直ぜんぜん、直ちゃんの方が癒し系だったような気がします。

飯島直子,旦那

飯島直子の旦那の顔画像は?

今回、そんな元祖癒し系の飯島直子さんの旦那さんが話題になってしまっているんです。

報道によれば、

舞台女優との密会

ん~

直ちゃんって、チューブの前田さんと離婚してから、ホストに熱が入ってしまって、

その後今の旦那さんと結婚したんですけど。

なんで、こんな癒し系の直ちゃんにこんなことがおきちゃうんでしょうね・・・。

残念です。

で、気になる直ちゃんの旦那さんの顔画像ですが、

一般人のため、オープンにはなっていないようです。

でも、一説によれば、中肉中背なグッサンのような印象のようです。

飯島直子,旦那

(引用元:https://www.jprime.jp/articles/photo/16394)

この画像をみる限り、それなりの間柄ってことがすぐにわかっちゃいますね。

残念です。

 

飯島直子の旦那の忍野の実家は旅館?

飯島直子さんの旦那さんですが、不動産会社を経営されているそうなんです。

言ってみれば、セレブなんでしょうね!

経歴はスゴイですね~

また、そんな旦那さんのご実家は、忍野で旅館を経営されているそうです。

 

 

ご実家もお金持ちで、本人もお金持ちってことでしょうね。

でも、直ちゃんと幸せにしていてほしかったです。

残念です。

 

 

Sponsored Link

まとめ

今回、

飯島直子さんの旦那さんについて

リサーチしてみました。

一般人のため、オープンにできないことが多かったわけですが、

不動産会社を経営

実家は旅館経営

などはわかりましたね。

また、何か新しいことが判明しましたら

また記事にしていきます。

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

平塚真由の経歴&プロフィールは?出演作品や年齢も調査(画像あり)

それでは~。

Sponsored Link

 - エンタメ