カラテカ入江がゲストのドラマ名&役柄は?相方矢部太郎も出演?


カラテカの入江慎也氏の闇営業問題がかなり話題になってますよね。

今回は、そんな入江氏のみならず、雨上がり決死隊の宮迫博之氏ふくめかなりの人数の芸能人が関与しているようで、

なんでこんなことをしてしまったんだろ?って思いばかりです。

入江氏は、人脈をいかしたビジネスで起業し、かなり順調そうだっただけに、今後の展開には目が離せません。

そんな入江氏ですが、ドラマに出演していたようなんです。

今回気になったので、みてみることにしました。

それでは、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

カラテカ入江がゲストのドラマ名&役柄は?

元カラテカの入江氏が以前出演したドラマがあったんです。

そのドラマが

『ドロ刑ー警視庁捜査三課ー』という日本テレビ系のドラマです。

役柄は、犯行の舞台となる会社の副支店長の役。

ん~今は自身で会社を経営してますので、なんか皮肉なもんですね。

今回のような事が起きなければ、順調に売り上げも延び、公演会もにぎわっていたので・・・。

カラテカ,入江慎也,矢部太郎

カラテカ入江の元相方矢部太郎も出演?

元相方になる矢部太郎さんですが、

『ドロ刑ー警視庁捜査三課ー』に出演してます。

どうやらコンビそろってのドラマは約19年ぶりだったようです。

矢部太郎,高校時代,入江慎也

矢部太郎さんの役柄は、事件になぜか巻き込まれてしまう不幸な男。

矢部太郎さんって、失礼ですけど、不幸そうな男を演じるのがうまそうです。

なので、ドラマで抜擢されたのかもしれないです。

矢部太郎さんは、絵の才能もあって、このドラマではオリジナルイラストも公開してます

カラテカ,入江,矢部

  出典元:https://www.ntv.co.jp/dorokei/articles/96ukqzprf2ul9o497y.html

それぞれコメントを出してます。

入江慎也氏

「現場で相手と会うのが不思議な感じでした」

この度、コンビで約19年ぶりくらいに出させて頂きます。現場で相手と会うのが不思議な感じでした。誰よりも僕ら2人が小さかったです。ちいさいおじさん2人を探してみてください。

矢部田太郎氏

「健人師匠に勉強させて頂きます!」

特番でマンガの師匠と弟子として共演させてもらった中島健人くんとドラマで共演できるなんてうれしいです。今回は逆に僕が健人師匠に勉強させて頂きます!!

まとめ

今回、渦中の入江が過去に出演したドラマについてみてみました。

なんだか、相方の矢部太郎さんがかわいそうになってきますね。

でも、矢部太郎さんは才能ある方なんで、ピンでも全く問題ないでしょうね。

今回は、ここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク