大戸屋のバイトテロは誰でどこの店舗で撮影された?損害賠償額は?


みなさん、ここ最近バイトテロの連続ですよね!

わたしたち消費者が必要な店舗で、なぜこうもこのようなバイトテロが起きてしまうのでしょうか?

今回は、大手飲食チェーン店の大戸屋です。

筆者も健康に気を使って、大戸屋にはよく食事に行っているのですが、なんとも残念です。

確かに、一部の人間しかこのようなことはしていないのですが、なんと言っても飲食店です。

こんなことはあっては絶対ならないですよね。

ん~なんとも、なんだろうって感じですよね。

今回は、大戸屋のバイトテロについてみていきましょう。

スポンサーリンク

大戸屋バイトテロはどこ?

今回も起きてしまったバイトテロです。

なんで、こんな動画を流すのでしょうね?

意味が全く分かりませんよね。

ウケ狙い?はめをはずしてしまった?

今回の炎上動画の影響もかなりあると思います。

炎上動画ですが、最近撮影されたものではないようですね。

でも、芸能人がバラエティー番組でやるから笑えるのであって、飲食店で、このようなことをすれば

どんなことになってしまうかわかるようなものですけどね。

今回の動画の撮影された店舗ですが、2月17日現在公表されてませので、特定はできてません。

ですが、動画に入っている音声からすると関西圏の店舗かもしれません。

それか、関西出身の方が、違う地域の店舗で仕事をしていたとか・・・。

わかり次第更新していきたいと思います。

大戸屋,バイトテロ,

大戸屋のバイトテロは誰?

そこで今回炎上させた本人ですが、誰かが気になります。

マスクをつけているので、わかりませんね。

でも、↑は完全に顔出てしまってますね。

でも、これだけの騒ぎを起こして、大きくマスコミにも取り上げられているので、すぐに判明するでしょうね。

しつこいようですが、何故こんなことをしてしまったのでしょうね。

本人たちのなかでは、ここまで広まるなんて、思ってもいなかったのでしょうか?

これだけネットの時代に、そんなことに気が付かないようでは、かなりまずい気がします。

スポンサーリンク

大戸屋炎上動画の損害賠償額は?

他の炎上動画でも、刑事責任や民事責任を追及なんてことが言われてますよね。

こと、今回の大戸屋の炎上動画も同類になるりますね。

ですので、それ相当な損害賠償額も請求される可能性もあります。

一回あげた動画で、大変な事態になってしまっていまいます。

まだまだ、このような不適切な動画があがってくるかと思います。

そのたびに、あがったお店にはいきたくなくなりますね

今回はここまでです。

今日も最後までわたしの記事をご覧いただきまして誠にあるがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク