サマーウォーズアプリはいつから利用できる?OZが遂に現実?


こんな世界が本当になるなんて・・・。

『サマーウォーズ』の仮想世界OZを体感。


https://twitter.com/kinro_ntv/status/1151637236284215296

そんなアプリが開発されたのです。

映画からなんと10年です。

でも、技術の進歩って凄すぎて、かなり感動です。

で、肝心なのがサマーウォーズアプリの配信がいつからなのかですよね。

今回は、そのあたりをみていきたいと思います。


VRoidモバイルって何?

簡単に説明しますと、

3Ⅾキャラを作って、撮影を楽しめるアバターカメラアプリです。

アバターを作っちゃうんですからね。

これって、かなりヤバイです。

プレイヤーは、自分でオリジナルなアバターを作って、また、自身のこだわりのあるシチュエーションで写真を撮影。

そんなことだって出来てしまうんです。

それと、映画ファンならどうしてもしたい映画『サマーウォーズ』内で登場する仮想空間『OZ』でも撮影できちゃうんです。

とにかくヤバイくらい激人気でるでしょ!

サマーウォーズ

(引用元:https://matome.naver.jp/odai/2143592388794406201/2143592505194738603)

サマーウォーズアプリはいつから利用できる?

『サマーウォーズ』の仮想世界OZを体験することができるアプリ。

VRoidモバイル

アプリの配信日は7月18日

ん~技術革新とは、このことを言うんでしょうね。

とにかく、こんな世界を実際に体験することが出来るようになるなんて・・・。

ほんとスゴイです。


まとめ

今回、『サマーウォーズ』が描いたミライの仮想世界『OZ』を体験することが出来る

『VRoid』についてみてみました。

自分で作ったキャラを、自在に操れるなんて、素敵スギですね。

また、気づきがありましたら追記していきますね。

では。

また。