永井真理子は声優が現在の仕事?音楽を離れてしまった理由について

   


永井真理子さんってご存知でしょうか?

1980年代~90年代にかけてヒット曲を連発したアーティストです。

当時、永井真理子さんの曲を聴いていた方なら、懐かしい~って絶対今思ってますよね~。

筆者も、久しぶりに「永井真理子」さんの名前を見て、そう感じてしまいました。

永井真理子さんは「ミラクル・ガール」や「ZUTTO」などアップテンポなものや、バラードも歌っており、元気な女の子って印象でした。髪もショートヘアーで、かなり可愛かったです~。

そこで、今回は、そんな永井真理子さんについて少しみていきたいと思います。

Sponsored Link

現在が気になる永井真理子のプロフィール(結婚相手・子供)

名前:永井真理子

本名:廣田真理子

生年月日:1966年12月4日

出身地:静岡県

学歴:日本女子体育大学

宇多田ヒカルと離婚の元旦那フランチャスコ・カリアーノの現在…仕事他

「ミラクル・ガール」などのヒット曲で知られ永井真理子さんですが、実家は美容院を経営されていたようなのですが、保育士になるために進学をされたようです。「ミラクル・ガール」の当時は、ショートヘアーで、かつ童顔だったので、そんな永井真理子さんが保育士になっていたら、かなりかわいく、子供からも絶対好かれたのだろうな~って思いました。

ですが、大学で「WIZARD」というバンドに入ったのがきっかけで、音楽の道へすすむことになったようです。

私生活では、廣田コージさんという方と結婚されて、1996年に長男が生まれてます。

永井真理子 ミラクル・ガール ZUTTO 

「ZUTTO」がヒットした永井真理子の現在の仕事は声優なの?

保育士を目指し、進学した永井真理子さんですが、先ほどのとおり大学でバンドに加入し、音楽の道を進み、ヒット曲「ミラクル・ガール」や「ZUTTO」を世に出すことになります。

そんな永井真理子さんですが、検索してみると「永井真理子 声優」って出てきます。

たしかに、しばらくテレビで見ていなかったので、もしかしたら声優に転身したのかな~と思い、調べてみました!

永井真里子 という声優さんがいました!

まったくの別人の方でした~。

永井真理子さんは、ミュージシャンです!

Sponsored Link

永井真理子が音楽活動から離れてしまった理由や今後について

永井真理子さんって、実は昨年2017年にデビュー30周年を迎えたベテランアーティストさんです。

ですがその30年の中に10年ほど音楽活動をされていなかった時期がありました。

永井真理子さんはコメントで「自分がたくさんの人の前で歌う姿が想像できななくなってしまい、深いところまで落ちてしまいました。・・・」

「・・・本当に心から歌に向き合えるまで、音楽活動が無理だと判断したのです。」

トップギアで音楽活動をされてきた永井真理子さんですが、10年間を自身の気持ちと向き合う貴重な時間にされたのだと思います。

永井真理子さんは、この10年間のことを非常に有意義な時間だったとも語ってました。

今後、新生永井真理子の活動に目が離せません!

私たちに素晴らしい音楽を届けてくれるのを期待してます。

DEEN1人脱退、現在の活動は、解散するのか、ヒット曲って何?

今回は、当時大人気だった、ミュージシャン永井真理子さんについて少し書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

Sponsored Link

 - エンタメ