桑子真帆の目の色はカラコン?位置がおかしいや変と言われるのは何故


桑子真帆アナってご存知でしょうか~。

そうなんです。

NHKの人気アナウンサーで、好きな女子アナにも上位にランクインするほどの人気アナウンサーですね。

タモリさんと共演した「ブラタモリ」で一躍人気ものとなりましたよね。

そんな桑子真帆アナウンサーですが、綺麗な目をしていますよね~。

そこで、今回は、そのあたりも含めてみていきますね~。


指の怪我でも話題の桑子真帆アナウンサーのプロフィール

名前:桑子真帆(くわこ まほ)

生年月日:1987年5月30日

出身地:神奈川県川崎市

愛称:くわこおねえさん・くわまま

血液型:A型

最終学歴:東京外国語大学

勤務局:NHK放送センター

職歴:長野~広島~東京アナウンス室

活動期間:2010年~

桑子真帆が指の怪我をした原因は?NHKでのうっかりエピソードも

桑子真帆アナですが、好きな女子アナに圏外からランクインしまたけど、それって間違いなく、あの人気番組である「ブラタモリ」の影響です。「ブラタモリ」内で大御所タモリさんと気さくな会話に視聴差者の高感度があがって、人気が出ましたね。ブラタモリに出演していなかったら、ここまでブレイクはしなかったかもしれません。

それくらい、「ブラタモリ」の影響って凄いんですよね。

そんなブラタモリ卒業が言い渡された時は、本人である桑子真帆さんもそうでしたが、タモリさんも随分と落胆したようです。私見ですが、歴代ブラタモリアシスタントで一番の人気だったような気がします。

ブラタモリファンも「桑子ロス」って感じになってましたからね~。

桑子真帆 ブラタモリ タモリ 

桑子真帆の目の色が茶色なのはカラコンを入れているから?

そんな大人気アナウンサーである桑子真帆さんですが、かなりかわいい顔をしてますよね~。

またかわいい顔以外に特徴的なのが、目だと思います。

しかも、目の色が茶色ですよね。

これって、カラコンの影響ですね。

カラコン入れている女子アナって結構いて、今回の桑子真帆アナも使用しているようですね。

それにしても、目の色がかわいい顔によくあって、人気の理由の1つになってますね。


桑子真帆アナの目の位置が変でおかしいって言われる理由

NHKを代表する女子アナになった桑子真帆さんですが、目について色々と言われたりしてます。

目の位置がおかしいとか変だとか言われてます。

人間の顔って左右対称ではないので、どうしても違ってきます。

桑子真帆アナの場合も、同じで左右対称ではないので、当然目の位置も左右同じになりません。

人気者のアナウンサーなだけに、視聴者が完璧な容姿を求めるあまり、「目の位置が変」「おかしい」などと書かれてしまっているのだ思います。

桑子真帆は大塚愛とどこが似てる?かわいいふたりの共通点も紹介!

今回は、そんな桑子真帆アナウンサーについて書いてみました。

目に注目されていますが、それだけ素敵な容姿をしている証ってことだと思います。

今度は、目以外のどこが注目されるのか、興味深いですね~。

今日は、こんなところです。