明石家さんまオフィス事務所!所属タレントは誰がいる?あの大物も!


宮迫さんの騒動がお笑い界でかなりの話題になってしまったます。

2019年の芸能ニュースの中でも、1位2位を争うくらいのビックな出来事になって、

吉本の社長も会見するほどになりました。

なんか、やっぱりこういった騒動って、初期の対応って重要なんだな~ってつくづく感じましたけど、

みなさんはどう思いました?

そんな騒動ですけど、あのお笑い界の大物、明石家さんまさんが、

なんと、宮迫さんを自分の個人事務所に迎え入れるようなニュースがでているじゃないですか!

でも、明石家さんまさんって吉本何ですけど・・・・

今回は、そんな個人事務所について、誰が所属しているのかも含めみていきますね。

スポンサーリンク

明石家さんまオフィス事務所!所属タレントは誰がいる?

今回話題になっている明石家さんまさんの個人事務所である

オフィス事務所

です。

そんな個人事務所に誰が所属しているのか気になりますよね。

誰なんでしょうね?

で、調査したところ

ラサール石井さん

明石家さんま,ラサール石井

村上ショージさん

明石家さんま,村上ショージ

松尾伴内さん

明石家さんま,オフィス事務所,松尾伴内

の確認がとれました。

ラサール石井さんなんて、俳優でもお笑いでも、大物じゃないですか!

村上ショージさんは、なんとなくさんまさんと近くにいる理由もわかるような気がします。

だって、昔からずっとさんまさんのそばにいますもんね。

公私ともにいい関係なんでしょうね~。

まぁー同じ釜の飯を食ったって感じでしょうか?

松尾伴内さんは、なんか意外な感じでした・・・。

だって、たけし軍団じゃなかったでしたっけ?

もう違うんですかね?

よくわかりません。

明石家さんま,オフィス事務所

明石家さんまオフィス事務所って何?

明石家さんまさんは、今、超話題になってしまっている吉本興業に所属してます。

で、なんで、個人事務所?

ってことですが、

税金対策やマネジメントのための会社

のようです。

さんまさんレベルの方になると、年収だってうん億円になるでしょうし、しっかりと税対策をしておかないと

かなり大変なんでしょうね。

そのための会社のようです。

そんな節税のための会社を作るだけ、収入とってみたいです・・・。

スポンサーリンク

まとめ

今回、

明石家さんまさんの個人事務所の所属タレント

個人事務所「オフィス事務所」

についてまとめてみました。

筆者もお笑いが大好きなので、この騒動については、はやく落ち着いてほしいって思ってます。

また、普通に、話題になった芸人さんたちがテレビで観れる日が来るのでしょうか?

まだまだ目が離せませんね。

では。

また別の記事で。

それでは~。

スポンサーリンク