阿部華也子アイドル時代のCM動画!高校の制服姿が激カワ過ぎる!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきありがとうございます。

さてさて今回は、私の大好きなキャスター阿部華也子さんです。

めざましテレビのお天気コーナーを担当していて、朝の笑顔最高です。

そんな阿部華也子さんですが、なんと以前はアイドルだってです。

今回は、そのあたりをみていきたいと思います。

ではさっくみていきましょうね。

スポンサーリンク

阿部華也子さんのアイドル時代のCM動画!

めざましテレビのお天気コーナーでいつもみる

阿部華也子さん

超笑顔素敵ですよね。

かっこう作り笑顔の方っていますけど、かやちゃんは、真の笑顔

リアル笑顔

なんです。

毎回朝のバタバタの時間にかやちゃんの笑顔で癒されてます。

そんなかやちゃん

現在の事務所で活動する前は、ご当地アイドル「SPATIO」で活動されていたんです。

その時の貴重な動画です。

【動画】

 

なんとも初々しいです。

まさにアイドル!

かわいいです。

ではもうひとつ!

【動画】

どうでしょう。

今のかよちゃんもイイですけど、アイドル時代もイイですよね~

阿部華也子さんの高校

では、阿部華也子さんの高校についてみておきましょうね。

高校は、大分県の岩田高等学校です。

 

岩田高校の差値は60で、阿部華也子さん以外にも

竹内友佳さん(アナウンサー)が出身者なんです。

キャスターやアナウンサーなど、輩出している高校ってイメージです。

 

大分県内で私立では4位の進学校です。

かやちゃんって、美貌だけじゃなくて頭もいいんです。

大学は早稲田大学の文学部に進学してますからね~。

スポンサーリンク

阿部華也子さんのwiki【経歴】

ではここで阿部華也子さんのwiki【経歴】をみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki(経歴)】

名前:阿部華也子(あべかやこ)

愛称:かやちゃん

出身地:大分県

生年月日:1996年6月18日

年齢:24歳(2020年9月現在)

血液型:B型

最終学歴:早稲田大学文学部卒業

所属事務所:セント・フォース

活動期間:2016年~

大分県のご当地アイドルグループ「SPATIO」のメンバーで活動されてましたけど、今はキャスターです。

ん~アイドルもいいいですけど、知的なかやちゃんがみれるキャスターもイイですね。

 

現在(2020年9月現在)24歳のかやちゃんですが、キャスターとしては2016年から「めざましテレビ」で7代目お天気キャスターを務めています。

さらにさらに、かやちゃんってORICON NEWSが発表している

 

『第15回好きなお天気キャスター/天気予報ランキング』で1位

『第16回好きなお天気キャスター/天気予報ランキング』でも1位

連続1位なんてスゴイですよね。

だってお天気コーナーのキャスターってかなりいますからね。

ってことは、みんなかやちゃんが好きってことなんでしょうね?

かなり偏った意見を話しちゃってますけど・・・・。

次の記事もよく読まてます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

今回

阿部華也子さんについて

アイドル時代のCM動画!高校時代の制服が激カワ過ぎる!

と題して記事にしてみました。

結論

阿部華也子さんは

アイドルも良かった、キャスターも素敵

以上です。

では今回はここまでです。

最後までお付き合いありがとうございます。

ではまたお会いしましょう~。

スポンサーリンク

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント