りんごちゃんが出演した小栗旬ドラマ「ボンビーメン」の役柄は?画像は?

りんごちゃん,ドラマ 

りんごちゃんが出演したドラマがあるんです。

しかも、あの小栗旬さん出演『ボンビーメン』に出演していたそうなんです。

どんな役柄だったんでしょうね?

興味ないですか?

筆者は超気になります。

なので、今回は、今超人気者となった

りんごちゃんの過去出演したドラマ『ボンビーメン』の役柄についてみていきたいと思います。

では、さっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

りんごちゃんが出演した小栗旬ドラマ「ボンビーメン」の役柄は?画像も

今一番話題になっている芸人さんって言えば、もう

りんごちゃん

ですよね。

だって、見ない日ってありますか?

筆者は、かなりテレビ好きなんんですが、相当な頻度でりんごちゃんをみています。

というか、ほぼ毎日みているような気がします!

それぐらいかなり出てますよ。

そんな2019年ブレイク芸人であるりんごちゃんが出演した『ボンビーメン』の役柄ですが

エキストラ

でした・・・。

画像の中にふたりの女性がいますが、奥の方がりんごちゃんです。

かなり痩せてる~

かわいい~

なんて声が聞こえてきそうですけど、筆者的には、今のりんごちゃんの方が好きかもしれないです。

どうですか?

だって、歌った後のあの笑顔かわいいじゃないですか。

ね?

そう思いませんか?

スポンサーリンク

2019年ブレイク芸人 りんごちゃんのプロフィール

今回ドラマにも出演していることがわかってりんごちゃんですが、経歴を少しだけみておきましょう~

芸名:りんごちゃん

年齢:りんご31個分

身長:165㎝

体重:りんご250個分

血液型:O型

こんな感じでりんごを使ったプロフィールになってます。

かわいいじゃないですか!

りんごの重さって300gなので、ざっと計算すると体重って70㎏台ってところでしょうか?

かなりぽっちゃり感あるりんごちゃんですけど、70キロくらいならぜーんぜん平気ですよね。

りんごちゃんの実家の中華レストランの名前は?

りんごちゃんって出身が青森県十和田市なんですよ。

気になるご実家ですが、中華レストランを営んでいるようで

その名も

『中華レストラン 順風』

です。

今ではブレイクしてだいぶたっているんで、聖地みたいになっているかもしれないですよね。

是非、青森県十和田市に行った際には、寄ってみてはいかがでしょう?

まとめ

今回、ろんごちゃんの出演したドラマの役柄についてみてみました。

結果

エキストラ出演

だったってことがわかりました。

今後も、りんごちゃんには記事にしていきたいと思います。

では、今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

りんごちゃんのギャル時代が激カワで萌えな画像!昔は細かったんだね

それでは~。

スポンサーリンク

 

 

ドラマ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント