中井貴一が高倉健のブレゲの時計を託す俳優は誰?(シンソウ坂上)

   


中井貴一,高倉健,プレゲ

中井貴一さんと高倉健さんの仲って正直知りませんでした。

今回「直撃!シンソウ坂上」で、俳優高倉健さんとのエピソードを語ったわけなんですけど、そのエピソードの中で

中井貴一さんが高倉健さんから映画賞受賞の際に、

高倉健さん愛用のブレゲの時計をプレゼントされたそうなんです。

でも、そんな中井貴一さんは、将来「この人だ!」って思える後輩に譲ると話していたんです。

いったい誰なんでしょうね?

超気になりませんか?

筆者は超気になりました。

なので、今回はそんな中井貴一さんからプレゲの時計を譲ってもらえそうな後輩俳優さんについてみていきたいと思います。


中井貴一が高倉健のブレゲの時計を託す俳優は誰?

中井貴一さんが、あの高倉健さんからブレゲの時計をもらっていたなんて、まったく知りまでせんでした。

そもそもお二人が、そんな仲ってこともまったく知りませんでした。

読者さんは知ってましたか?

いや~初耳ですよね。

で、そんな高級時計のブレゲをもらった中井貴一さんですが、

そんな中井貴一さんも将来その時計を後輩に譲るようなんですけど、一体だれなんでしょうね?

誰でしょう?

菅田将暉さん

中井貴一,高倉健,菅田将暉

ではないでしょうか?

どう思いますか?

気になりますよね?

中井貴一がブレゲの時計を菅田将暉に譲ると予想する理由!

中井貴一さんが高倉健さんから譲ってもらった

レゲの時計

そんな大切な時計を菅田将暉さんに譲ると予想する理由ですけど

高倉健さんと中井貴一さんは、年齢差って31歳差なんです。

これって、普通に考えると親子ですよね。

では、

菅田将暉さんと中井貴一さんの年齢差は

菅田将暉さん26歳で中井貴一さんが57歳

31歳差

ね!

親子ほどの年齢差であり、かつ年齢差も同じなんです。

中井貴一さんは高倉健さんからは映画受賞の際プレゲの時計を譲ってもらってます。

では、菅田将暉さんとの関係は?

中井貴一さんと菅田将暉は、

『麒麟の翼』

で共演しているんです。

ね!

年齢差

親子のような関係

映画も共演

ますますですね。

筆者の予想は、菅田将暉さんで決まりです。


まとめ

今回、「直撃!シンソウ坂上」話題になった

中井貴一さんが高倉健さんから譲ってもらったブレゲの時計。

そのブレゲの時計を今度は中井さんが誰に譲るのかを予想しました。

予想は

菅田将暉さん

でしたね。

どうでしょうね?

でも、かなりの角度であたっているんじゃないでしょうか?

 

今回の内容について、新しく情報をつかみましたら、追記していきたいと思います。

吉田栄作が老けすぎな理由?実家は秦野のどこ?(ボンビーガール)

では、また!


 

 - エンタメ