2020-01

テレビ番組

【星星】パンダの着ぐるみはロボット?値段&制作元はどこ?ZIP!

(引用:) 朝の情報番組ZIP!で新コーナーが話題です。 そのコーナーが 『星星のベラベラENGLISH』 です。 以前日テレでは ウィッキーさんの 『ワンポイト英語』 が人気ありましたね。 今回は、パンダの星星が英語を教えてくれるんです。...
テレビ番組

【zip】レイアの中学はどこ?身長やプロフィール、経歴も調査!

(引用元:) 朝の情報番組「ZIP!」の新コーナーがスタートしますね。 その名も 『星星のベラベラ better better ENGLISH』です。 なんと、朝の情報番組の中で英語を勉強できちゃうんですよ。 そんな英語を教えてくれるのが、...
テレビ番組

星星(せいせい)の中の人は誰?ZIP!身長やプロフィールも調査!

(引用元:) 日テレ系の朝の情報番組 ZIP! 視聴されてますか? 人気番組なので視聴されているかもしれないですが、新たなコーナーが始まりましたね。 『星星のベラベラENGLISH』 と言うコーナーです。 日テレは昔、ウィッキーさんの英語の...
エンタメ

唐田えりかのプロフィール&出演CM、ドラマ!東出昌大との関係は?

唐田えりかさんってご存知でしょうか? では、東出昌大さんってご存知ですよね。 今回、女優杏さんと別居状態が報道された東出昌大さん その別居の理由がなんと不倫のようなんです・・・・。 ん~個人的には、東出昌大さんってまじめな好青年ってイメージ...
卓球

宇田幸矢の身長&プロフィール! 長崎美柚との関係や家族構成を調査!

宇田幸矢選手がなんと東京五輪代表の張本智和選手に 全日本卓球選手権で勝ち、大会初優勝をしましたね! あの張本智和選手に勝つ選手が出るなんて、なんとスゴイ実力の持ち主なのでしょうね。 そんな宇田幸矢選手ってどんな選手なのでしょうね? 気になり...
エンタメ

小保方晴子の洋菓子店(スイーツ店)の名前は?場所はどこか調査!

小保方春晴子さんってご存知でしょうか? 以前STAP細胞で話題になった方ですね。 当時は連日報道されてかなりの話題になっていたのを記憶してます。 そんな小保方晴子さんですが、報道では 洋菓子店(スイーツ店)に勤務されているそうなのです。 研...
スポーツ

樋場早紀のプロフィール(経歴)は?李忠成との馴れ初めも調査!

元日本代表でJ2の京都へ移籍が決まった李忠成選手が結婚を発表しましたね。 お相手の方は 樋場早紀さんです 樋場早紀さんはモデルをされているそうなんですがどのような経歴の方なのでしょう? 気になったので調べてみることにしました。 ではさっそく...
エンタメ

静麻波(まなみ)の歯科医院はどこ?武田真治との馴れ初めは?

令和になって なんとあの NHK「みんなで筋肉体操」で人気が爆増した武田真治さんが結婚を発表されましたね。 お相手の方は 静まなみさんです。 静麻波(まなみ)さんは、歯科衛生士の国家資格をもっている方で、歯科衛生士とモデルなどの芸能活動の二...