【星星】パンダの着ぐるみはロボット?値段&制作元はどこ?ZIP!

                (引用:https://www.blast.jp/ja/dn/?p=11239)

朝の情報番組ZIP!で新コーナーが話題です。

そのコーナーが

『星星のベラベラENGLISH』

です。

以前日テレでは

ウィッキーさんの

『ワンポイト英語』

が人気ありましたね。

今回は、パンダの星星が英語を教えてくれるんです。

話題性抜群なので、今回は、この星星についてみていきたいと思います。

では、さっそくみていきましょう~。

まずは、簡単に星星のプロフィールです。

スポンサーリンク

【ZIP!】星星のプロフィール

名前:星星

読み方:せいせい

出身:中国・四川省

言語:日本語・英語・中国語

ん~パンダが英語を教えるってかなり斬新ですよね。

以前は、ウィッキーさんが英語のワンポイントを教えていましたけど、今回はパンダです。

どんな英語の教え方になるのか、非常に興味出ます。

しかも、星星って、英語だけじゃなくって

日本語も中国語も、さらにはパンダ語

も自由に操れるそうなんです。

天才ですよね。

           (引用:https://www.blast.jp/ja/dn/?p=11239)

【星星】パンダの着ぐるみはロボット?

あまりにもリアルな感じがして仕方ない

パンダも星星ですが、

一体どうなっているのしょうね?

ちまたでは

 

ロボット?

なのでは、なんて声も出ているようです。

ですが、

今回話題になっている星星は

ロボットではなく、

着ぐるみ

です。

あまりにもリアル過ぎて

本当のパンダちゃんに見えてしまいます・・・。

 

スポンサーリンク

【星星】パンダの着ぐるみの値段&制作元は?

 

この精工なパンダである

星星(せいせい)

ですが、

値段って気になりますよね。

リサーチしたところ

 

株式会社ブラスト(本社 : 東京都千代田区外神田 6-6-1 / 代表 : 岡部淳也)は、
日本テレビ「ZIP!」にて2月より放送開始する新コーナー『星星のベラベラENGLISH』に、
パンダの「星星(セイセイ)」がレギュラー出演することを発表した。

 

 

こちらの株式会社ブラストさんがが制作をしたようです。

気になる価格ですが、

正確なものはわかりませんでした・・・。

ですがこれだけリアルなものですので、

3桁万円はしそうな気がします。

このあたりは、情報入手次第、記事更新していきます。

スポンサーリンク

まとめ

今回

ZIP!で話題の

星星(せいせい)の

プロフィール

ロボットなの?

値段は?

製作元は?

などについてまとめてみました。

星星ってかなりインパクトがあるので、人気爆増する気がしてなりません。

筆者のブログではちょいちぃい記事にしていきたいと思ってますので

たまーにのぞいて

ネタにしてみてくださいね。

では、また別の記事でお会いしましょう。

星星(せいせい)と番組を盛り上げているレイアちゃんの記事もチェックしてみてくださいね。

 

それでは~。

 

スポンサーリンク

 

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント