ローランドが中退した大学はどこ?理由は何?(ダウンタウンなう)

ローランド,大学,中退

ホスト界の帝王と言えば誰を思いつきますか?

まーこの人。

ローランドさんでしょうね。

歌舞伎町で6000万の売上をたてた伝説のホストです。

最近では、テレビ等への露出が増えて、ますます認知度が爆増している印象がありますよね。

そんなローランドさんですが、大学を中退しているようなんですよ。

人気番組「ダウンタウンなう」でもそんな中退の話をしてました。

今回は、そんなホスト界の帝王ローランドさんについてみていきたいと思います。

では、さっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

ローランドのプロフィール(ダウンタウンなう)

ローランド,大学,中退

 

【wiki】

名前:ローランド

生年月日:1992年7月27日

身長:182㎝

今回みているローランドさんですが、1992年生まれで2019年現在27歳なんです。

現在はホストは引退し、完全に実業家として経営にまわってます。

ローランドさんの記録ですけど

2018年に月間6000万を売りあげるというモンスター級の記録を打ち立てているんです。

えーーー月の売上が6000万ですよ。

ってことは、毎日200万の売上をコンスタントに立てている計算ですよね。

ヤバイですね。

そんなモンスターなホストだったんです。

ダウンタウンなうの記事では、次の記事もよく読まれてます♪

あわせてご覧になってみてくださいね。

加藤茶が付き合っていたアナウンサーは誰?【ダウンタウンなう】
加藤茶さん もうお笑い界の超大物ですよね~。 あの怪物番組 「八時だよ全員集合」に出演し、ドリフのメンバーとして志村けんさんと人気を二分にしていましたね。 そんな加藤茶さんですが、今は奥様綾菜さんと結婚し、幸せな生活を送ってます。 でもでも...

ローランドが中退した大学はどこ?中退理由は何?

そんなローランドさんですが、サッカー少年だったんですよ。

しかも、かなりのレベルの高い選手だったようで、

中学時代には柏レイソルの青梅支部に所属、

高校時代は名門帝京高校に所属。

していたんです。

もう完全にホストとはまったく違う世界で活躍していたんです。

大学は言うと

帝京大学

に進学をしているようなんです。

でもすぐに大学を辞めてしまっているんです。

いわゆる大学中退です。

大学を中退した理由なのですが、

かわいい子がいなかった・・・

ってダウンタウンなうで話をしていましたね。

これには、お父さんも激怒したようで、勘当をされてしまったようです。

でも現在は和解したと言ってました。

確かに、せっかく入った大学を中退するなんて、親としたら怒りますよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、ホスト界の帝王である

ローランドさんに

ついて

プロフィール

大学名

大学を中退した理由

についてまとめてみました。

今は、実業家として

年商30億

を考えている!って話をされてましたが、

そんな男のすることって、一般人には理解できない思考ですね。

でも、男としてスゴイかっこいいいです。

では、今回はここまでです。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

スポンサーリンク

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント