上野優佳(フェンシング)の彼氏!私服画像がかわいい!wiki経歴も

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

今回は、オリンピックフェンシング代表上野優佳さんです。

とてもかわいい上野優佳選手です。

彼氏の存在や、私服姿wiki経歴なんかをみていけたらと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

上野優佳選手の彼氏!

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

2021年7月現在19歳の上野優佳さん

東京オリンピック・フェンシング日本代表の中では最少年。

ですが、世界ランキングでは7位(4月時点)で、女子フルーレ日本代表の中ではトップに位置してるんでです。

なんとしても今回の東京オリンピックではメダルを獲得してほしいですね。

そんなメダルが有望な

上野優佳選手

気になるのって

 

彼氏

 

じゃないでしょうか?

そこで、彼氏の存在なんかを調べてみました・・・。

ですが、彼の存在がわかるようなものは出てきませんでした・・・。

今は、フェンシングが彼ってところでしょうか?

このあたりに関しては、継続的にリサーチをしていきますので、何か情報かつかみ次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

上野優佳選手の私服画像がかわいい!

ではここでは、上野優佳さんの私服姿をチェックしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

左から2番目です。

 

どれもこれも競技中の表情とは違ってこちらも凄く素敵ですよね。

 

 

スポンサーリンク

上野優佳選手のwiki経歴

ではここでは、

上野優佳選手のwiki経歴をみていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:上野優佳(うえの ゆうか)

生年月日:2001年11月28日

年齢:19歳(2021年7月現在)

出身地:大分県別府市

身長:159㎝

体重:52㎏

所属:中央大学

今回みている

上野優佳選手

とにかく健康的でかわいいですよね。

しかも19歳と若く、世界ランキングも日本代表の中ではトップの7位。

期待しかないですね。

 

上野優佳選手が、フェンシングをはじめたのがなんと、2歳の時なんです。

運動神経が抜群で、フェンシング以外に陸上水泳などの競技をされていたんです。

運動神経が素晴らしいい以外にも、上野優佳選手の凄いところは

 

メンタルの強さ

 

があります。

過去には、怪我などで思うような結果を残せないときにあったのですが、

先輩やコーチより

気持ちが大事

とアドバイスを受けて、

メンタル強化によって、実力もあがり結果が出たそうです。

 

「絶対に勝つ」の信念で、試合に臨み、1本勝負というかなり緊張する試合でも動じることなく戦えるようになったそうです。

 

やはり、メンタルの強い選手が好成績を出しますよね。

頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

今回

オリンピックフェンシング代表の上野優佳さんについて

 

彼氏!私服画像がかわいい!wiki経歴

 

などについて記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント