和合由依の中学名や場所はどこ?プロフィール経歴【パラ開会式】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、東京パラリンピック開会式に出演し話題になっている

和合由依さんです。

 

車イスに乗っている女の子片翼の少女は誰?

左翼の女の子の表現力が凄い!

 

などなど東京パラリンピック開会式の話題になってます。

そんなことで、今回は

和合由依さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

和合由依さんの中学名や場所はどこ?

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

東京パラリンピック開会式、感動的でしたね!

各所で感動があったのですが、そんな感動場面の中でも話題になっているのが

和合由依さんです。

 

とにかく表現力が素晴らしかったですよね。

 

そんな和合由依さんですが

現在13歳の中学生です。

 

そこで気になるのが、どこの中学?

ではないでしょうか!

 

現在中学2年生の和合由依さん

調べてところでは、

 

東京都内の中学校に通っている!

 

ってところまでしかわかっておりません。

 

噂では、生徒会役員もされているそうです。

ますます気になってきますよね。

このあたりに関しては、今後新たな情報が出てくると思いますので、何か情報をつかみ次第記事更新していきますね。

スポンサーリンク

東京オリンピック開会式のピクトグラムも話題でしたね。

ぜひチェックしてくださいね。

和合由依さんのプロフィール経歴

ではここでは和合由依さんのプロフィール経歴をみておきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:和合由依(わごう ゆい)

生年月日:2008年〇月〇日

出身地:東京都

年齢:13歳(2021年8月現在)

学年:中学2年生

趣味:ミュージカル鑑賞

今回みている

和合由依さんですが、先天性の障害のため車いすの生活をされてます。

自由に動かすことができるのは、右手のみのようですが、なんとも元気で表現力のある

和合由依さん

東京パラリンピック開会式は本当に感動しました!

 

モットー

なんでもチャレンジ!

とのことです。

 

運動も得意で、4歳の頃からは水泳を習い吹奏楽も経験、中学では生徒会役員もされていて

とても活動的です。

 

しかも、応援団にも入っているそうです。

そんな活動的な

和合由依さんですが、パラリンピック開会式のオーディションに合格した時には、

飛び跳ねて大喜びされたそうです。

 

開会式でのパフォーマンスはまさにその時の思いを、存分に表現している証ですね。

スポンサーリンク

今回東京パラリンピック開会式に出演し話題になっている

 

和合由依さんについて

 

中学名や場所はどこ?プロフィール経歴

 

と記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント