五十嵐結也のダンスCMは何に出演?ゆずや星野源との関係も紹介!


五十嵐結也さんってご存知でしょうか~。

最近話題になっている「ふんどしダンサー」です。

なんで、ふんどし?って思われる方も多いですよね!

そんなふんどしダンサーの五十嵐結也さんは、ゆずサカナクションともコラボするほどの人気ものなのです。

そこで、今回は、そんなダンスパフォーマーである五十嵐結也さんのことについて少しみていきたいと思います!

スポンサーリンク

CMやダンスでも話題の五十嵐結也のプロフィール

五十嵐結成 ふんどしダンサー ゆず 星尾源

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:五十嵐結也(いがらし ゆうや)

生年月日:1988年2月5日

出身地:埼玉県生まれ、長野、山形育ち

職業:ダンサー・振付家・役者

ヒロシさんの記事も読まれてます♪

チェックしてみてくださいね!

いま話題のダンスパフォーマー五十嵐結也さんですが、埼玉県生まれの30歳です。ですが育ちは長野と山形なのです。五十嵐結也さんのお母さんの決断で、中学と高校は、長野と山形の学校の寮生活をしていたそうです。

中学は、長野県の大岡村立大岡中学を卒業し、その後高校は、山形県の基督教独立学園を卒業し、和光大学に進学・卒業されてます。

天性の才能なのでしょうか?和光大学時代には、舞台芸術と出会い、五十嵐結也さん本人でも活発に活動されたようです。今現在もその才能を活かし、舞台役者や振付家として存分に力を発揮されてます!

こどもチャレンジのダンスDVDにも出演し、しまじろう一緒にダンスをしてます(笑)

スポンサーリンク

五十嵐結也のダンスCMは何に出演?その他メディアは何に出てる?

そんな異色なダンサー五十嵐結成さんですが、数々のメディアへ出演されてました!

まずCMですが、

2016年には アヴァベルオンラインCMでマジシャン役で出演してます。

また

2017年には フジテレビ love music 水曜日のカンパネラ「一休さん」虎役で出演してます。

さらに、舞台出演歴は、

2015年 梅棒「Dance Dance Asia」世田谷パブリックシアター

2016年 福岡ダンスフリンジフェスティバル 

2016年 おしゃれ博士「Dream and charade of tea party」

      やついフェス 梅棒ショーケース参加 渋谷O-EAST

      上坂すみれの一人相撲~サイケデリック巡業~両国国技館 どすこいダンサーズ 他

などなど数多くの作品に参加されてますね。

スポンサーリンク

五十嵐結也が参加したゆずやサカナクションとのMVも紹介!星野源との関係も

舞台出演もかなりされている五十嵐結也さんですが、その他でも才能を発揮してます!

サンボマスターサカナクションともコラボ(MⅤ出演)してます。

ではみてみましょう!

2012年 サカナクション「僕と花」

2013年 サンボマスター「スローモーション」

2014年 DISH//「モテたくて サイショの恋」

2014年 あゆみくりかまき「ジェットクマスター」

2015年 DISH//「俺たちルーキーズ」

2016年 GReeeN「eeeeveryday」

などです。かなりの数のMⅤに出演されてますね!

また五十嵐結也さんを調べると星野源さんが出てくるのですが、どんな関係なのしょう~。調べたところでは、単に五十嵐結也さんに似ている方が星野源さんのPVに出演しているだけでした~。

ちなみに、出演されているい方は、井手茂太(いでしげひろ)さんというダンサーです。この方も、振付家のようです!

また、ゆずとの関係ですが、なんと全国ツアーのバックダンサーをされていたようです。

下の記事も読まれてます♪

本当に多才な方ですでよね!

2018年5月27日の日テレ「行列のできる法律相談所」に出演されるので、ますます注目される存在になりますね~。

ふんどしダンサー五十嵐結也さんこれからに活躍には目が離せません!

今回は、奇抜な恰好で話題なふんどしダンサー五十嵐結也さんについてみてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。