二宮和也と伊藤綾子の馴れ初め&交際期間は?新居のマンションはどこ?

二宮和也,伊藤綾子

国民的スーパーアイドルで思いつくのって誰ですか?

そうですよね。

です。

嵐ですよ。

そんな嵐のメンバーの二宮和也さんが結婚を発表しました~。

相手の方は、かねてより交際が噂されていた元アナウンサーの伊藤綾子さんです。

今回のニュースってかなりファンにとって衝撃的過ぎます。

だって、国民的アイドルが結婚ですからね!

二宮和也さんと伊藤綾子さんの馴れ初めとか交際期間とかって気になりませんか?

筆者は超気になりました。

そこで今回は、そのあたりをみていくことにしますね。

では、さっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子の馴れ初め&交際期間は?

嵐の二宮和也さんが結婚。

これって、本当に衝撃的で、信じられないファンもたくさんいますよね。

だって、あの嵐のニノですからね~。

映画でもドラマでも演技がうまく、歌も上手で、アイドル中のアイドルですから。

ショックは大きすぎ・・・。

そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんですが、

馴れ初めってどうだったんでしょうね。

調べたところ、2人の馴れ初めは

2012年24時間テレビの総合司会を務めることになった嵐、その番宣のために二宮和也さんが出演したのが

『news every.』

だったんです。

これが2人の最初の出会いのようですよ。

具体的に近い関係になるきっかけになったのが

2014年5月に放送された

『vs嵐』

にお相手の伊藤綾子さんが出演したことのようです。

このころより、2人は急接近をしたようですね。

二宮和也,伊藤綾子

二宮和也と伊藤綾子の交際期間は?

24時間テレビの番宣で出会った

『news every.』からとすれば、7年ほど

嵐のバラエティー番組

『vs嵐』からとすれば、5年ほどってところです。

ですので

5年~7年ほどの間の交際期間ってことでしょうか。

でも、ファンにとって、結婚がショックなんで、過去の交際期間なんて、もう関係ないですけどね・・・。

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子の新居のマンションはどこ?

次に気になるのが新居ですよね~。

だってニノって3億もする超高級マンションを購入しているのは有名ですよね。

マンションで3憶って・・・。

1億も出せば、超高級マンションなのに、その3倍の価格。

日本のナンバー1アイドルなら、それくらいのマンションは購入できちゃいますね。

庶民にはまったく考えられない価格ではありますけどね。

そんな超高級マンションの新居ですが、どこなのでしょう?

 

まぁ~これって自宅なので、ここって言えないですけど

千代田区、港区、中央区のどこかってことではないでしょう?

けっこういい線いってませんか?

推測になってしまいますけど、このあたりではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

今回、嵐の二宮和也さんと伊藤綾子さんの

馴れ初め

交際期間

新居マンションの場所

などについて個人的な推測も交え記事にしてみました。

これから、さらにいろんなことがわかってくると思います。

また二宮和也さんの結婚発表を受けて他のメンバーの結婚発表も出てくる可能性も多いにありますよね。

永遠のアイドルでいてほしいという気持ち半面、幸せになってほしい気持ち半面って感じの方も多いんじゃないでしょうか。

 

今後気づきについては記事にしていきますね。

では、今回はここまでです。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント