はるくん北の打ちの身長&年収は?赤西仁と似てる?インスタで彼女公開?

おめでたいですね!

なんと女子アナと人気Yユーチューバーの結婚です。

フジテレビの久代萌美アナウンサー(31)が2日、同局系「さんまのお笑い向上委員会SP 新春から来たい人だけあつまれ明石家の森SP」(午後11時30分)の生放送に出演して、結婚について報告した。人気ユーチューバー北の打ち師達のメンバー、はるくん(25)と昨年12月中旬に結婚していた。

引用:フジ久代萌美アナ、明石家さんまに結婚生報告(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

 

はるくん【北の打ち師達】でご存知でしょうか?

そうなんです。

フジテレビの久代萌美アナウンサーとの半同棲生活が報道されていた人気ユーチューバーさんです。

報道はされてましたが、結婚しちゃいましたね!

ここ最近ほんとうに感じるんですけど、人気ユーチューバーさんの勢いって半端ないっすよね・・・。

だって、女子アナと付き合っちゃうんですよ。

女子アナの恋愛対象って、これまでは俳優さんやスポーツ選手ってところが定番だったような気がします。

でも今はもうユーチューバーなんですね。

なんか時代を感じちゃいますね。

そんなことで今回は、そんな人気ユーチューバーである

はるくん「北の打ち師達」についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

はるくん(北の打ち師達)のプロフィール

北の打ち師達,はるくん

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

チャンネル名:北の打ち師達

名前:はるくん

出身地:北海道

生年月日:1995年9月13日

血液型:O型

もう時代が完全に変わったと言ってもいいですよね?

だってユーチューバーさんが女子アナと付き合う時代なんですよ。

これって本当になかなかあり得ないような話だと思いませんか?

これまでだったら・・・。

 

でも、今の時代正直テレビの視聴より、断然YouTubeになってますよね。

だってYouTubeって、本人の関心のある内容を動画にしてくれているのでテレビのように観たくないところは見ないで済むんです。

しかも、関心のない動画内容なら、次の動画にいってしまえば済むんですから。

もうこれからは、完全にYouTubeに時代、テレビCMなんて過去の話になってしまうかもしれないっすよね。

そんなYouTubeの中でも、人気のあるのが今回のはるくんです。

イケメンユーチューバーなんで人気が出るのもわかりますけどね。

はるくん,北の打ち師達

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

はるくん北の打ちの身長&年収は?

はるくん北の打ちの身長

でははるくんが人気ユーチューバーってことはわかりましたけど

はるくんの身長や年収って気になりますよね?

動画をみている限りでは、すらっとしていて高身長であることは簡単に想像できちゃいます。

では、いったいどれくらいあるのでしょう?

正解は

180㎝

です。

やっぱり高身長でしたね。

高身長でイケメンでユーチューバーだったら人気も出ますって・・・。

次の記事も良く読まれてます♪

はるくん北の打ちの年収

では今度は年収です。

そもそもYouTubeって動画内の動画でマネタイズする「広告収入」と企業からの商品紹介を依頼される「企業案件」で収入をとっています・

では北の打ち師達さんの場合はどうなのでしょう?

活動期間:2010年11月~

動画再生回数:3億7000万以上

広告単価:0.1円

ってことは単純にこれまで3700万以上は稼いでいる掲載になりますね。

では年収を算出してみます!

3700万÷9年=400万以上

北の打ち師達さんの年収は、単純計算すると

約400万

ってことになります。

これを北の打ち師達さんの人数で割ります。

でも、YouTubeの活動で、自らの力でマネタイズできるなんてスゴイですよね。

これって完全の起業家ですからね。

はるくんは起業家であり、イケメン高身長ユーチューバーなのであります。

こりゃーもてるよね。

スポンサーリンク

はるくん北の打ちは赤西仁に似てる?

 

はるくんってマジかっこいいんですよ。

ユーチューバーさんですけど芸能界デビューしたっていいんじゃないでしょうか?

ってくらいかっこいです。

下がそんなかっこいいはるくん。

ね!超かっこいでしょ~

北の打ち師達,はるくん

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では、今回みて比較してみようと思ったイケメンです。

そうです。

赤西仁くんです。

赤西仁くんも超美形男子として有名ですよね。

ほら~似てるよね・・・。

 

 

 

北の打ち師達,はるくん

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

またまた赤西仁くん

なんでもかっこいいや

こんだけかっこいいなんてうらやましい~

 

 

北の打ち師達,はるくん

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今度は、はるくん

あれ?

やっぱり似てる~

 

 

 

北の打ち師達,はるくん

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

なんだかわかんなくなっちゃいませんか?

そんだけはるくんがかっこいいってことですよ。

イケメンユーチューバーってかなり多いですけど

北の打ち師達はるくんってかなり上位にランクしていると思います。

そう思うでしょう?

そうじゃないと

なかなか女子アナとは付き合えないですよね。

 

スポンサーリンク

 

はるくん北の打ちはインスタで彼女の存在を公開?

今回は久代萌美アナとの半同棲な状態が報道されたわけなんですけど、

はるくんって以前の彼女関係って気になりますよね。

筆者は気になりました。

リサーチしたところでは、

Twitterではるくん自身が彼女の存在を公開していています。

Twitterには

ガラケーで撮った写真上げてきます。

1枚目iPhone2枚目ガラケー

ちなみにこのiPhoneは彼女のでおれのじゃないです

と投稿されてます。

そうなんです。

はるくんは、彼女の存在を公開していたんです。

 

まとめ

今回、人気ユーチューバー

北の打ち師達はるくんについて

プロフィール

身長

年収

赤西仁と似てる画像集まとめ

彼女の存在の公開

について記事にしてみました。

ちゅっと前までなんて、ぜったいユーチューバーさんがここまで人気になるなんて想像していなかったのですが、

時代も変わった大変な人気ですよね。

この勢いってこれから絶対加速していきますよね。

これからのYouTube界隈が楽しみで仕方ないです。

では今回はここまでです。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント