松岡茉優の顔が大きいのか女優画像で比較…変わった髪型やしわも検証


松岡茉優さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

今話題の「万引き家族」に出演し、是枝裕和監督から女優として大絶賛を受けている女優さんですね。

確かに、どんな役でもこなしてしまうのが松岡茉優さんですよね。

2016年には、NHK大河「真田丸」でも大活躍でしたね。

そんな松岡茉優さんですが、顔が大きい?などと騒がれれいます。

そこで今回は、そのあたりも含めみてみましょう~。


顔変わったと言われている松岡茉優のプロフィール

名前:松岡茉優 (まつおか まゆ)

生年月日:1995年2月16日

出身地:東京都

身長:160㎝

血液型:B型

職業:女優、タレント

活動期間:2004年~

是枝裕和の生い立ちは?団地のエピソードを作品としてカンヌ出品?

そんな松岡茉優さんですが、一躍人気ものになったのが、2013年放送していたNHKの「あまちゃん」です。当時かなりのあまちゃん人気で、「じぇじぇじぇ」なんて言っている子供さえいましたよね~(笑)

でも実際盛岡で本場の「じぇじぇじぇ」ってどこかのお母さんが言っているのを聞いて感動しました~。

松岡茉優 二階堂ふみ あまちゃん 是枝裕和監督 万引き家族

松岡茉優の顔が大きいのか比較してみた~

NHK大河「真田丸」にも出演し、今話題の「万引き家族」でも注目されている松岡茉優さんですが、どうやら顔が大きいなんて言われたりしてます。

上の画像をみてみると、

やはり階堂ふみさんより若干大きいのかな~ってくらいだと思います。

芸能人って、スタイルが良くて、顔が小さい人が多いので松岡茉優さんって、きっと普通の人より小顔なんでしょうけど、他の芸能人と比較してしまうと、どうしても大きく見えてしまうってところだと思います。

でも、松岡茉優さんの魅力って、健康的で裏表ないような性格が出ている顔じゃないかな~って思います。

そんな魅力を出すには、どこか一般人に近いところがあるくらいのほうがいいのではないでしょうか~。

他のモデル級の芸能人と同じくらいのスタイルだったら、まったく親近感って湧かないですよね!

髪型も年齢とともに変化していって、どれも松岡茉優さんにぴったりのヘアースタイルですよね。

それと、松岡茉優 しわ ってネットで出てきますけど、あまちゃん当時と比較すると少しやせたので、笑ったときに少しだけしわが見えます。

そんなこともあって、ネット上で「松岡茉優 しわ」って出てくるのでしょうね。

でも松岡茉優さんって、透明感あるほんとにかわいらしい女優さんだと思います。


髪型もかわいい松岡茉優の今後

今回、松岡茉優さんについて少しだけか書いてみました。

顔が大きいって、言われてますけど、一般人からすると小顔の方だと思います。

芸能人の中では、顔が大きいってことでしょね。

でも、そこまで大きくないですけどね~。

小泉今日子と豊原功補の共演作は?結婚の可能性や親密になったのはいつ

今回は、是枝裕和監督の最新作「万引き家族」に出ている松岡茉優さんについて少しみてみました!

今日は、こんなところです~。

最後までお読みいただきありがとうございました。