サスケ君(SASUKE)の筋肉がスゴイ!身長や就職先、大学を調査!


SASUKE

そうです。

年末の特番で開催される番組「SASUKE」です。

1997年にスタートし、2019年に開催で37回目になる超人気番組なんです。

そんなサスケで完全制覇したのはたったの4人。

そんな中今回エントリーしているサスケくんが再度完全制覇する可能性がもっとも高いのではないでしょう?

今回はそんなサスケくんについてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

サスケくん(森本裕介)のプロフィール(身長)

名前:森本裕介

読み方:もりもとゆうすけ

生年月日:1991年12月21日

身長:164㎝

体重:58㎏

出身地:高知県土佐市

今回みているサスケくんですが、SASIKEの第3回大会をみて感動し、それ以来、SASUKE出場を強く思ったようなんです。

7歳からそのように思うなんて、本当にSASUKEのために大きくなったって言っても過言じゃないですね。

サスケ君(SASUKE)の筋肉がスゴイ!

サスケくんですがスゴイ身体能力を兼ねそろえているのはすぐにわかります。

そんなサスケくんの筋肉姿が凄過ぎなんです。

サスケくん

上腕二頭筋や上腕三頭筋がもうすごく発達してますね

大胸筋もかなり発達してますね!

バランスのとれた各筋肉があって

完全制覇が成し遂げらるのですね!

サスケ君(SASUKE)の就職先&大学は?

SASUKEの申し子であるサスケくんですが、

就職先や出身大学が気になりました。

大学は、高知大学です。

高知県にある国立大学ですので、森本君は頭も相当良いのがわかりますね。

大学の偏差値は

45~65

となってます。

出身者には、スポーツ選手や政治家などを輩出している名門大学です。

またサスケくんの就職先ですが

IDEC株式会社

に就職しております。

東証1部の上場会社で、制御機器製品などを扱っている企業です。

なんともお固い感じのする企業ですね。

でも、そんなお堅い雰囲気のある企業に森本君ってあっているような気がしませんか?

スポンサーリンク

まとめ

今回、SASUKEの完全制覇者の1人である

サスケくんこと森本裕介さんについて

プロフィール

身長

出身大学

就職先

についてみてみました。

今後の活躍には、超期待ですね。

では、今回はここまでとさせていただきます。

今日は最後まで私の記事をご覧頂きまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク