【星星】パンダは何者&本物?見た目が怖い!どんな人が入っている?

             (引用:https://www.blast.jp/ja/dn/?p=11239)

 

朝の情報番組『ZIP!』

超人気番組で朝にはマストですよね!

筆者もよく見る番組です。

そんなZIP!のコーナーが話題になってます。

『星星のベラベラENGLISH』

です。

そこで、今回は、出演者であるパンダの星星についてみてみることにします。

ではさっそくみていきましょう~

スポンサーリンク

【星星】パンダのプロフィール【ZIP!】

名前:星星

読み方:せいせい

出身地:中国

言語:英語・中国語・日本語

パンダの星星ですが、中国出身なんです。

ま~ここまでは当然なんですけど、このパンダの星星ちゃんは

英語・中国語そして日本語まで話せてしまうんです。

スゴイですよね

 

そんな星星ちゃんが、英語を教えていく番組なんですね。

これからが非常に楽しみな番組ですね・・・。

 

             (引用:https://www.blast.jp/ja/dn/?p=11239)

 

【星星】パンダの見た目が怖い?

星星ちゃんの容姿?外見?をみてどう思われましたか?

ん~

かわいい?

リアル過ぎる?

怖い?

なんともいろんな意見が出そうですね

でも、

怖いって印象も多そうな気がします

だって、そもそもパンダって怖い感じもしますもね。

 

【星星】パンダは何者&本物?

リアル過ぎて怖い印象のある

星星ちゃん

ですが、

何者なのでしょう?

本物なのでしょう?

 

正解は、パンダの着ぐるみです。

かなり精工なつくりですですよね。

まだリサーチできていませんが、

かなり高額な着ぐるみ

だというのは、簡単に想像つきます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

【星星】パンダにはどんな人が入っている?

星星ちゃんがパンダの着ぐるみってことはわかりました。

では、いったいどんな人入っているんでしょうね?

今回、共演者のレイアちゃんと並んでいる画像をみても身長が大体同じです。

            (引用:https://www.blast.jp/ja/dn/?p=11239)

 

レイアちゃんの身長が157㎝です。

ってことは、

星星ちゃんの中の人も、大体同じくらいか、少し小さい人ってところかと思います。

女子が入っているのでしょか?

こんな疑問も今後の番組を視聴する楽しさのひとつにしてみたいですね。

 

まとめ

今回

『星星のベラベラENGLISH』

で話題な星星ちゃんの

プロフィール

何者?

本物?

どんな人が入っている?

など

推測を含め記事にしてみました。

東京オリンピックに向けての取り組みでもある

このコーナー

人気爆増するのは必至ですね。

では、今回は、ここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧頂きまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

レイアちゃんの記事も読んでくださいね。

それでは~。

 

スポンサーリンク

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント