澁澤侑哉の父&母も凄い?出身大学や高校はどこ?【さんま御殿】

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

こんばんは!

サンタです。

澁澤侑哉さんってご存知でしょうか?

そうなんです。

あの渋沢栄一さんの子孫なんですよ。

そんな澁澤侑哉さんですが、人気バラエティー番組

『踊るさんま御殿』に出演し超話題になってます。

そんなこんなで、今回私サンタは

澁澤侑哉さんについてみていくことにしました。

ぜひ、ネタのひとつにしていただけたら嬉しいです。

では、さっそくみていきましょう~

スポンサーリンク

澁澤侑哉のプロフィール【さんま御殿】

名前:澁澤侑哉

読み方:しぶさわ ゆうや

生年月日:1998年1月20日

出身地:神奈川県

身長:183㎝

 

澁澤侑哉さんですが、今回の『さんま御殿』で超話題になってますね。

だって、これだけ端正なマスクでありながら、しかもあの渋沢栄一さんの子孫なんですから・・・。

渋沢栄一さんって、明治時代の大実業家で歴史上の方ですからね。

そんな渋沢栄一さんの子孫なんですから話題にならない方がおかしいですよね。

まあこれだけかっこいいので当然なのですけど、モデルをされていて雑誌や広告などで活躍されてます。

また過去のテレビでは、見知ら男女たちが台本なしで同居する様子を映した

『テラスハウス』

にも出演されていたり

運動系では

『究極の男は誰だ!最強スポーツ男子頂上決戦 』

にも出場されているんです

モデルだけじゃなくって、スポーツマンでもあるんですね。

ケインコスギさんのようにテレビもスポーツもできる、そんな感じの方ですね。

でも、ケインさんは、かなりスポーツ寄りですけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

澁澤侑哉の父&母も凄い?

澁澤侑哉さんがモデルであり、テラスハウスにも出演していたのはわかりましたね。

あのテラスハウスって、なんかかなりリアル感が凄くて、見入っちゃいますよね。

上手いんですよね~

なんか当事者になったような感じで私サンタはみてしまってました。

そんな澁澤侑哉さんですが

お父さんのことや

お母さんのことが気になりますよね?

 

調べました!

澁澤侑哉のお父さんは、アメリカの海兵なんですって・・・。

多分、澁澤侑哉さんとそっくりで超イケメンなんでしょうね!

簡単に想像がついちゃいます。

では、お母さんはですが

お母さんは、外資系企業に勤務

をされているそうです。

なんか、バリバリのキャリアウーマンって感じがします。

気になる画像なんかを調べてみたのですが、残念ながら、見つけることが出来ませんでした。

でも、先ほどのとおり、

お父さんは絶対イケメンでしょうし、そんなイケメンな旦那さんと結婚したお母さんは

美女ですよ。

美男美女なので、こんなかっこいい息子さんが生まれたのでしょうね!

今後、情報がありましたら、記事に更新をしていきます。

 

スポンサーリンク

澁澤侑哉の出身大学や高校はどこ?

 

渋沢栄一さんの子孫である

澁澤侑哉さん

 

では、次に気になったのが学歴です!

いったいどこなのでしょうね?

高校は

三浦学苑高校

のようです。

 

次に大学です。

大学ですが、高校を卒業してから

半年間、LAに留学をしています。

 

結果、大学には進学をされていないようです。

なんか、あの渋沢栄一さんの子孫なので

有名私大

なんかに進学していたかと思ったのですが、進学せず芸能活動をされたようです。

 

 

澁澤侑哉が出演したテラスハウスの彼女は?

今回の

『踊るさんま御殿』

でも話題になってますけど

澁澤侑哉さんって

過去に『テラスハウス』に出演していたとお伝えしましたけど

その番組で

エビアン・クーさん

とカップルになっているんです。

              

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

エビアンさんは、澁澤侑哉さんより年上の女性なんです。

参考までにエビアンさんのプロフィールも紹介させていただきますね。

 

名前:エビアン・クー

生年月日:1990年9月4日

出身地:アメリカ、ハワイ

なんと、エビアン・クーさんなのですが、英語、中国語、日本語を話すことができるんですっって。

 

エビアン・クーさんとの関係はこれを読めばもっとわかるかもしれませんね♪

なんともうらやましい才能の持ち主の方ですね。

 

まとめ

今回

澁澤侑哉さんについて

『踊るさんま御殿』に出演し話題なので記事にしてみました。

まずは、あの渋沢栄一さんの子孫ってことに驚きで、

しかも超イケメン

スポーツマン

なんかうらやましいです

 

今回の番組で注目を浴びましたので

今後、メディアへの露出が増えると思います。

気付き等ありましたら記事にしていきますね。

では今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント