グータンヌーボ2福岡の放送時間は?関東や北海道の放送予定は?

   


グータンヌーボ2が始まりましたね~。

グータンヌーボ2の前のグータンヌーボは帰宅後の深夜番組としてかなりの人気があって、江角マキコさん松島尚美さん

優香さん長谷川潤さんが出演されていて、

かなり好きな番組で、よく観てました!

そんな女優陣の中でも、個人的には優香さんのファンだったので、毎回楽しみに視聴していたのを覚えてます。

そして、今回は、待望のグータンヌーボ2です。

そんなグータンヌーボ2ですが、ローカルでの視聴はどうなのでしょう?

そのあたりが気になっので、今回はみていくことにしました。

それではさっそくみていきましょう。


グータンヌーボ2の放送局や地域がはどこ?福岡での放送や時間はどうなっている?

待望のグータンヌーボ復活で、その名も

「グータンヌーボ2」です。

グータンヌーボってかなりの人気番組だったので、以前観ていた方は、きっと観るんじゃんないですかね~。

って個人的には思ってます。

そこで、気になるのが、

グータンヌーボ2の放送局や地域ですよね。

調べてところ、グータンヌーボ2の局は

関西ローカル

でした。

関西ローカルって調べてみると

在阪テレビジョン法則局が制作、近畿広域圏(テレビ大坂は大坂府)内のみで放送されるローカル番組

となってます。

そこで、もっと調べて、放送地域ですけど

滋賀県・京都府・奈良県・大阪府・和歌山県・兵庫県

となってます(-_-;)

ん~なんでこれだけの人気番組が全国放送ではないんだ~って思ってしまいます。

ですので、福岡は入っていないです( ;∀;)

筆者もよく観ていたグータンヌーボはどうだったのでしょう?

全国区で放送されてました!

なので、今後全国的に放送される可能性も多いにありますね

とても残念ですが、現在のところは、関西テレビだけってことのようです。

グータンヌーボ2,滝沢カレン,西野七瀬,長谷川京子,田中みなみ,福岡

グータンヌーボ2のMCが気になる!

残念ながら関西テレビでのみ放送されているグータンヌーボ2ですが、MCが気になりますよね。

前回のグータンヌーボでは、優香さんのファンだったので、よく観てましたが、

今回のグータンヌーボ2のMCについても見ていきましょう。

長谷川京子さん

本名:新藤京子(しんどう きょうこ)

生年月日:1978年7月22日

出身地:千葉県

身長:166㎝

血液型:B型

なんと言っても、この長谷川京子さんは以前「ハセキョー」の愛称で相当な人気をでしたよね。

ドラマも主演をされたら、高視聴率ばかりで、まさにトレンディ女優という名に相応し女優さんです。

あまりMCって印象がないので、それがいいですね。

田中みなみさん

本名:田中エイミーみな実

出身地:埼玉県朝霞市

生年月日:1986年11月23日

血液型:A型

田中みなみさんですが、サンデージャポンのアシスタントになってから人気急上昇して、現在はフリーで大活躍されてますね。

いろいろと言われますけど、個人的にはファンです。

田中みな実が性格悪すぎと言われる理由は?マツコとのエピソード他

またアナウンサーなので、MCはお手の物って感じでしょうけど、素の田中みなみさんを前面に出していただいてほしいですね。

滝沢カレンさん

名前:滝沢カレン

生年月日:1992年月13日

血液型:AB型

モデル出身ですけど、最近はバラエティーにはマストな方ですよね。

ボケているのか、本気なのかわからないトークが絶妙で、今回のMCもかなり期待ですね。

滝沢カレンはハーフじゃない?日本語が変なのはわざとだったのか?

西野七瀬さん

名前:西野七瀬(にしの ななせ)

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府

血液型:O型

残念ながら乃木坂卒業発表し、動向が非常に気になっていた西野七瀬さんがMCを務めますね。

バラエティー番組にも出演されていて、MCにはかなり慣れているのではないでしょうか?

でも、西野七瀬さんの裏表のないトークにはかなり楽しみですね。

ざっとMCの方々のことをみてみましたが、かなり豪華ですよね。


グータンヌーボ2を観る方法は?

現在のところ残念ながら関西テレビのみでの放送となってます。

そうなると、他の人は観れないのでしょうか?

観る方法はあります!

・アマゾンプライムビデオ

・TVer

・カンテレドーガ

などがありました。

ご覧になりたい方は要チェックですね。

今回は、待ちに待った「グータンヌーボ2」の放送局・地域・そして今後の期待感も書いてみましたがいかがでしょうか?

個人的な予想ですが、グータンヌーボの潜在的な視聴者ってかなりいると思います。

なので、関西テレビで高視聴率をとって、全国区になるのも時間の問題ではないかと考えています

今後に期待!ってところですね。

今回はここまでです。

今日も私の記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 


 - エンタメ グータンヌーボ2, 予定, 北海道, 放送, 放送時間, 福岡, 関東