平野歩夢は大学進学後に二重イケメンに?彼女や馴れ初めを調べてみた


平昌オリンピックスノーボードハーフパイプ日本代表男子の勢いがまりません。

予選通過は平野歩夢選手、片山来夢選手、戸塚優斗選手です。

今回金メダルに限りなく近い存在である、平野歩夢選手について調べてみたいと思います。


髪型もイケメン平野歩夢選手のプロフィール・身長・学歴

名前:平野歩夢(ひらのあゆむ)

愛称:あゆみん

出身地:新潟県

生年月日:1998年11月29日

血液型:0型

身長:165㎝

体重:50㎏

趣味:音楽鑑賞

特技:スノーボード 

出身中学は村上市立村上第一中学校、出身高校は開志国際高等学校のアスリートコースです。アスリートコースなんてあるんですね~。確かに、平野選手はスーパーアスリートですからね。

そして大学は日本大学のスポーツ科学部に進学されてます。

平野歩夢 二重 大学進学 平昌オリンピック スノボ ハーフパイプ

二重イケメンになったのが大学進学後?

ソチオリンピックのメダリストとして4年前から超有名な平野歩夢選手ですが、わたしの知っている限りでは当時は一重だったような気がします。ですが、最近の平野選手を見た方なら、みなさん思ったと思います。

かっこいい!イケメン!ジャニーズみたい!って

そうなんです。前回4年前の一重から大学生になった現在、二重の超イケメンに変わっていたのです。一重とういか奥二重って感じでしたね~。目もそういえば大きくなったような気もします。子供から大人になると顔の印象ってすごく変わりますからね。大学生にもなれば大人ですからね。

女子ジャンプの高梨沙羅選手なんて、凄く変わりましたよね~。超美人になってますしね。素朴な感じの高梨選手が好きな世のおじさんたちも多かったと思うと少し残念な気はしますが、高梨選手みたいなきれいなジャンパーはいいですね。

いずれにしても、超イケメンでトップアスリートなので、羨望の的ですよね~。


スノーボード平野歩夢選手の彼女や馴れ初めは

ひとつめの彼女の話

オリンピック選手である平野歩夢選手の彼女についてですが、調べたところでは、平野選手のファンそれもかなり熱狂的ななファンの方が彼女のようです。

ただあくまで噂レベルの話です。これだけの人気ものですからいろいろな噂はでますよね~。

もうひとつの彼女の話

中学時代の彼女の話があります。中学時代から有名な平野選手なので、ファンになる女性は多いと思います。情報では、平野選手の1つ先輩で黒髪美人で、地元では有名なお二人だったようです。

いま現在のお付き合いはわかりませんが、以前平野選手はメディアに対して、彼女の存在を話してたようです。

現在もお付き合いが続いているのであれば、平野選手の一番の応援者ですね~。

今回はスノーボート決勝進出でメダル候補の平野歩夢選手について書いてみました。

いまは平昌オリンピック真っ最中です。

決勝では、金メダルをぜひ日本に持ち帰ってきてほしいです。

頑張れ日本!

最後までお読みいただきありがとうございます。