竹内香予子社長の年齢経歴&wikiプロフィール!私服画像がかわいい!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、突っ張り棒が大ヒットして有名な

平安伸銅工業社長竹内香予子社長です。

とてもかわいく素敵な竹内香予子社長ですが、いったいどんな方なんでしょうね。

 

そんなことで今回は

竹内香予子社長についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

竹内香予子社長の年齢wiki&プロフィール

ではここでは竹内香予子社長の年齢含めwikiプロフィールをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:竹内香予子(たけうち かよこ)

生年月日:1982年7月

年齢:39歳(2021年8月現在)

出身地:兵庫県宝塚市

職業:平安伸銅工業3代目社長

大学:同志社大学文学部社会学科

2021年8月現在39歳の竹内香予子社長ですが、ぜんぜん39歳に見えないですよね。

とても若々しいです。

現在は平安伸銅工業の社長をされてますが、以前は、新聞記者をされていました。

ですが

2代目社長が体調を崩し、3代目に就任してます。

ご本人が社長で、旦那さんが常務となって会社を経営されています。

 

ウーバーイーツの武藤友木子社長の記事

読まれてます!

スポンサーリンク

竹内香予子社長の私服画像がかわいい!

ではここで、竹内香予子社長かわいい私服画像をチェックしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

どれもこれも素敵ですね。

 

スポンサーリンク

今回

突っ張り棒で話題な平安伸銅工業の竹内香予子社長の

 

・年齢経歴&wikiプロフィール・私服画像がかわいい!

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事ご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント