北村真姫は卒業後どうなる?本名や出身高校や今後を調べてみた


地下アイドルグループ「仮面女子」の森カノンさんと北村真姫さんが、卒業すると発表がありましたね。

森さんの卒業理由が「念願の新メンバーも入って新たな仮面女子、アリス十番の始まりを機に卒業を決意…」

北村さんは「椎間板ヘルニアの再発…」

と報告してます。

そこで、今回は椎間板ヘルニアと戦いながらアイドルを続けてきた北村真姫さんについて調べてみたいと思います。


 

仮面女子北村真姫のプロフィール

名前:北村真姫(きたむら真紀)

生年月日:1995年3月2日

出身:静岡県

身長:153㎝

血液型:A型

特技:柔軟、サッカー、ダンス、歌

今回「椎間板ヘルニアの再発」が理由で卒業を決意されてます。特技が柔軟なので、椎間板ヘルニアにはならないような印象もありますけどね。腰の持病って、特にきついです。ヘルニアがひどくなると歩けなくなったたり、当然姿勢も悪くなって他の体の箇所も悪くなってりします。

北村さんは、アイドルとして、椎間板ヘルニアを持ちながら、ダンスや歌に取り組んでいたのですね。症状がひどいときなんて、寝てるより方法ないくらいきついですから、よくぞそこまでアイドルを続けることができたなぁという印象です。

よくアスリートとかがなる疾患ですよね。

北村真姫 清水エスパルス 仮面女子 椎間板ヘルニア

清水エスパルスファンの北村真姫の本名や出身高校は

仮面女子北村真姫さんを知る情報が少ないというのが本音です。

でも清水エスパルスファンというには本当のようです。静岡県のご出身ですからね~。

本名についてですが、調べて限りでは「真姫」が本名の可能性が高く、北村が芸名の可能性が高いようです。ただ特定できるだけのソースはつかめておりません。

また、出身高校についても特定できてません。


ヘルニアで卒業の北村真姫の今後

腰に痛みを抱えながらもアイドルを続けてきた北村真姫さん。アイドルは歌にダンスにイベントとかなり腰を酷使してきただろうと思います。コメントでも「腰をかばってライブに出ていたり、自分なりのパフォーマンスが出来なくて凄い悔しくて悔しくて…そんな日が続き、治すにも困難になった為、卒業することを決意しました」とあります。

治すにも困難とのコメントもありますので、深刻だと思います。治せる見通しがあれば続けますからね。

今後ですが、所属事務所を退所されるようです。現在も腰の治療はされていると思いますが、本格的な治療を開始されるのではないでしょうか。年齢もまだ22歳ですし、柔軟が特技なくらいですから、きっとよくなると思います。

まずは、今後長い人生で大切な健康を取り戻し、別の幸せな人生を送っていただきたいです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。