秋元里奈の年収&社名!食べチョクの注文利用方法!(セブンルール)


サンタです。

今日も私の記事をご覧になっていただきまして誠にあるがとうございます。

今日は、私サンタがよーーく観ている番組

「セブンルール」で話題になった

秋元里奈さんについてです。

まだ20代ながら起業されている経営者なんです。

そんな秋元里奈さんですが、年収や社名などが気になりました。

そこで今回はそのあたりをみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

秋元里奈さんの年収は?

今回のセブンルールで話題な秋元里奈さんですが会社を経営されてます。

いわゆる社長ですね。

そんな秋元里奈社長の年収って超気になります。

ですが、現在の年収自体は公表されていません・・・

こちらに関しては情報入手しだい追記していきますね!

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では過去に秋元里奈さんが公表した年収ですが

2019年9月24日放送の「セブンルール」の中で

360万円(2019年9月時点)

と話しをされていました。

ってことは、そてからまだ1年もたっていたので

2020年4月時点の年収も300万円台の可能性も高いような気がします。

創業社長として会社を切り盛りしてきて自身の年収より会社や従業員の方のことを優先しているのではないでしょうか?

以前はIT大手のDeNAに勤務してましたので、勤務時よりかなり年収が下がってしまっていると思います。

でも、自身で経営する醍醐味ってかなりのものなのでお金では得ることができないものを秋元里奈さんは得ているのでしょうね!

そんな気がします!

秋元里奈さんのかわいい画像も記事にしてみました!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

秋元里奈さんの経営する会社の社名は?

そんな秋元里奈さんですが、

農家が稼げる世の中にしたい

との熱い思いで創業しています。

その会社は

ビビッドガーデン

と言います。

そもそも、秋元里奈さんが実家に帰省した際に廃業して荒れ果てた畑を目の当たりにしたのが会社設立の動機になったようです。

でも20代の女性が荒れた畑をみただけで、

農家が稼げる世の中にしたい

って思うのって、ふつうに考えもすごいですね。

私サンタが荒れた畑をみたらなんて感じるのかって考えると、かなり恥ずかしくなってしまいました・・・。

そんな大きな使命をもって、秋元里奈さんは

ビビッドガーデンを創業したのですね!

スゴイです。

スポンサーリンク

食べチョクの注文利用方法!

では、秋元里奈社長が運営している

ビビッドガーデンのサービスをみていきましょう!

農家が稼げる世の中にしたい

のコンセプトでビビッドガーデンは運営をしているのですが、

サービスの中に

食べチョク

があります。

この食べチョクが何かですが

生産者が、個人や飲食店に「直接」商品を販売できるプラットフォームを提供しています。

です。

これまで農家さんなどの生産者の利益って。小売価格の約3割。その中から人件費などの生産コストが引かれていたので、農家さんに残る利益って少なくなっていたんです。

そこに、秋元里奈社長は着眼し

利益率の高い、他の選択肢があってもいいのではないか

と考え

食べチョク

を考案したんです。

ん~廃業になってしまう農家さんの姿を思って、実際に行動し、しかも成功モデルを作ってしまうなんて

秋元里奈社長ってただもんじゃないです!

食べチョクの注文利用方法は?

では、食べチョクの注文利用方法ですね。

これってプラットフォームがかなりしっかりしているので個人の方も飲食店を経営されている方も

ほしい商品をポチっで終了です!

〈個人向け〉

田舎の空気まで一緒に届く、こだわり農家のオンライン直売所

〈飲食店向け〉

シェフのこだわりを叶える、食材コンシェルジュ

こんな感じでアナウンスされているとますます利用したくなっちゃいますよね。

まして、秋元里奈社長の人柄や会社を興した思いまで知っていると

かなり親近感がわきます。

では、ここで簡単に秋元里奈社長のプロフィールをみておきましょうね!

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:秋元里奈

読み方:あきもと りな

別名:あきりな

生年月日:1991年1月21日

年齢:29歳(2020年4月現在)

出身地:神奈川県相模原市

職業:株式会社ビビッドガーデン代表取締役社長

活動期間:2016年

4年前の2016年にビビッドガーデンを創業していますね。

25歳の頃の創業なんで、ん~ただもんなじゃないです!

今後、こういったビジネススタイルが人気になっていくのでしょうね!

そんな気がしてなりません。

スポンサーリンク

今回

セブンルールで話題な

秋元里奈さんについて

・年収・社名・食べチョク利用注文方法

などをみてみました。

なんといっても秋元里奈さんの思いが素敵です。

今後の事業拡大に期待ですね。

今日もう最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。