中原美代子(津名縫製)のマスク購入方法!金額や早く手に入れる方法!

サンタです。

今日も私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、中原美代子さんについてです。

中原美代子さんは現在88歳(2020年4月現在)ですが、現役で仕事をされてます。

津名縫製という名称でマスクを制作されているんです。

そこでニュースでも話題になった

中原美代子さんについて

・マスクの購入方法

・マスクの金額

・マスクを早く手に入れる方法

などについてみリサーチ含めみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

中原美代子さん(津名縫製)のマスク購入方法!

ニュースでマスク政策が話題になった中原美代子さんですがいったいどこで

販売しているか気になりますよね。

実際私サンタもニュースで掲載されていた連絡先に電話したのですが

何度電話しても通話中でした・・・。

 

 

多分、ニュースで話題になったので日本中の大勢の方が電話しているのではないしょうか?

だってかなりかわいい感じのマスクで女性にはかなりいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

わたしも欲しいって方がバンバン電話しているのでしょうね!

 

では、実際の購入方法ですが、電話番号から検索すると

 

カフェレストラン海 淡路島

 

になってます。

 

まだ、私自身電話でお話し出来ていないので具体的な購入方法まで確証とれてませんが

予想するに

カフェレストラン海 淡路島 を経営されている 中原美代子さんの娘さんがマスクの注文を受け付けしているのではないでしょうか?

 

娘さんが注文を受け、お母さんである中原美代子さんがマスクを制作し、発送手続きなどは娘さんがする

 

そんな感じかと思います。

このあたりは引き続きリサーチしていきますね。

 

スポンサーリンク

中原美代子さん(津名縫製)のマスクの金額&早く手に入れる方法

 

 

~現在調査中~

 

現在調査中なのですが、おそらく超良心的な金額の設定をされていると思います。

配送代の方が高くつくようなこともあるかもです。

 

でも、早く手に入れたい方は、この

カフェレストラン海

に直接行くのが一番早いでしょうね!

でもこれって近くの方限定になっちゃいますね・・・。

 

リサーチしてきますね・・。

 

 

ここで中原美代子さんのプロフィールをみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【プロフィール】

名前:中原美代子

読み方:なかはらみよこ

年齢:88歳

 

10代の頃から島内や大阪の洋裁学校で勉強し、なんと20代後半で津名縫製を立ち上げているんです。

ってことはもうかれこれ60年近くも経営されている計算になりますね。

しかも、40人ほどの縫い子を当時束ねていたそうなんで、かなりのやりての方だったことがわかりますね。

40人の従業員がいる会社の代表のようなものですからね!

スゴイですね!

 

スポンサーリンク

今回はニュースでマスク制作で話題になった

中原美代子さんについて

・マスク購入方法・金額・早く手に入れる方法

などリサーチしてみました。

リサーチ出来ていなものに関しては随時追記していきます。

 

中原美代子さんの記事では次も読まれてます!

ぜひチェックしてください♪

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう!

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント